2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

はやて×ブレード7 林家志弦 でじぱら2 郄木信孝 ナイツ3 ムラオミノル まなびストレート3 ufotable たあたんちぇっく 真月譚月姫5 佐々木少年 TYPE-MOON うめぼし1 小池田マヤ ククルカン6 高田慎一郎 ひぐらしのなく頃に解目明し編2 竜騎士07 方條ゆとり い…

週末はー。叔父が市長になったりと大変でありまして。マリみてOVAチャオソレをまだみれていない所であります。いや実際引くわ。身内から市長とか出るとか。 ところでニナモリって市長の娘だったっけか?親父さん何歳だよ。小学生の娘の居る市長とかよく考え…

チャオ! 届きましたわソレッラが。なんか宅配便の人らしくない普通のおばちゃんが届にきたのは疑問が残りますが。 というわけですが、本日は兄者がお泊りにきておりますので見れません。まぁ見る分には支障はないのですが、見てるときの私の表情などは身内…

別に残業はかまわないんですけどね、マリみてOVAの不在伝票が入ってたときは悲しくなりますね。 帰宅時間にゃもう電話も繋がらないですし。明日朝イチで電話かけたら届くかしら?民間様ですから土日もあくせく働いておると期待しております。 来月のお給料は…

日常1 あらゐけいいち NHKにようこそ!8 滝本竜彦 大岩ケンヂ ムシウタ1 岩井恭平 水清十郎 スクールデイズ1 オーバーフロー 酒月ほまれ 仮面レンジャー田中 くぼたまこと いじょ

本日の見間違い 「純手打ちうどん」→「触手打ちうどん」 色々スゴイ妄想をしたのは秘密。つーかマニアックだね。 んで、最近の癒し。 仕事中イラッときた時に脳内でフェイトママボイスを再生。「なのはだめだよ。ヴィヴィオまだ小っちゃいんだから。」をリピ…

ドスペラード 大和田秀樹 ラブやん8 田丸浩史 宙のまにまに3 柏原麻実 神ぷろ2 國津武士 シュヴァリエ5 冲方丁 夢路キリコ 荒野の蒸気娘3 あさりよしとお ドスペラードとラブやん連続で読むと頭痛くなりますネ。 いじょ

Tシャツとパンツという格好で寝て起きたら全裸でしたごきげんよう。 おかげで風邪の引き気味ですわ。この糞熱い中くしゃみを連発しているあたしゃなんなんでしょうね。つーか、起きた時パンツが見つからない絶望感は何とも言えません。寝てる間になにやって…

寝る前ってのは妙に頭が働くもので、先日のネウロ問題も床についたらすぐに答えが出たりして。 要は「嘘つきの扉が地上行き?」とか訊ねればええわけやね。 うぅむ頭が弱ってるな。この程度の判断推理は公務員受験してるころなら屁でもなかったでしょうに。…

ジャンプでさー、ネウロでさー。よくあるじゃん、片方はホントのことしか言わなくってもう片方は嘘しか言わないっての。この手の問題見るたびに正解忘れるてのは何なんでしょうね?歳なんですかね。 ところで、嘘しか言わないってのはつまり本当の事が分かっ…

天上天下17 大暮維人 レンジマン4 モリタイシ 正義警官モンジュ4 宮下裕樹 神様ドォルズ1 やまむらはじめ 成城紅茶舘の事情 スエカネクミコ かわいいあなた 乙ひより 夜空の王子と朝焼けの姫 袴田めら Dクラッカーズ・ショート? あざの耕平 やまむらはじめは…

久々休日。久々買い物。もうメイト行くだけでお肌ツヤッツヤになりますね。 …やっぱ大事だわ。ストレス解消に買い物って。

休日出勤イェー というわけでミス○○的な人たちのマネージャー的な仕事をしてきました。仕事はほぼ待ち。時間になったら案内して待ち。もう退屈でしょうがないっすわ。 やっぱね、いるもんですね、写真撮らせてくれって人。もう雰囲気だけで分かりますよ。つ…

4期決定とか

http://d.hatena.ne.jp/nabatame/20070717/p1(ネタ元かーずSP) そうね、ニュースサイトチェックとか本屋行く時間が無くなるとこういうことも見逃すのですな。というわけで小躍りしております。 まぁ全くネット環境の無い頃に比べると雲泥の差ですが。改…

ざんぎょ

何故残業をするのかというとお金がほしいからですよね。うん、サビ残なんて知りません。ただ、お金が使えなくなる生活ってのは色々と溜まるもんですね。主にマンガ分とアニメ分とラノベ分。 メイトも7時にゃ閉まるしなぁ。なんとかならんかな。 いじょ

中国

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1004475.html いや別に関係無いんですけどね。ニュースでダンボール肉まん見てたら作ってみたくなりました。 要は精進料理みたいなものでしょ?とかアホなことを言いつつ。実際判らないものなのかを体験してみたい…

乙女ケーキ タカハシマコ 夕日ロマンス カトウハルアキ 白雪ぱにみくす!1 桐原いづみ eensy-weensyモンスター1 津田雅美 いじょ

マリア様がみてる スールヴィネットコレクション

いつに間に出ていたのか、メイトふらふらしていたら発見しましたので即買い。いや期待はしてませんでしたが。 ちうかね、パッケージ見るからに出来は並以下。かろうじて志摩子さんだけは見れる出来であると。つーか200円ガチャでももっとマシなできだろう。…

カレー狂い

ようやっとカレーを食い終わりましたごきげんよう。 火曜日に作って本日日曜日。6日っすか。何故か全く飽きずにカレーウィークを満喫させていただきました。 つか、間に友人とファミレスに食事にいったんですけどね、家でカレー三昧なのにメニューのカレーを…

台風ってアレだよね。タイ風って書くと美味しそうだよね。そんなわけで引きこもりですごきげんよう。 ちょいと友人が試験受けにこっちに来たんですけどね、迎えに行くだけでびしょびしょでして、車で来いバカチンといった感じでした。 後は1日引きこもり。…

本日もカレー日和ですねごきげんよう。 火曜日に作ったカレーを黙々と食しております今日この頃。つか、この時期にそれはさすがにヤバイんじゃないかしら?冷蔵庫の能力を過信し過ぎている気がします。んでだ、今ごろになってディアボロの大冒険とかやり始め…

いいなり!あいぶれーしょん2 中嶋ちずな ろいぽアンリミテッド3 仏さんじょ 怪異いかさま博覧亭1 小竹田貴弘 どう見てもエロマンガですね、ええ。 いじょ

百合

http://2nddimension.blog79.fc2.com/blog-entry-171.html(ネタ元http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/) いやね、単に最後のがスゴイ名言だなと思っただけで。 「まあ面白いかどうかより、百合分の話だから」 まさにそれに尽きるわけで。

ネットとケーブルテレビのおかげでラノベ消費量がガタ下がりですごきげんよう。 一冊2時間あれば読めるもんですけどね、2時間あれば映画もみれるしね。つーかあとは漫画消費するのでいっぱいいっぱいなわけですよね。ちゅうかさすがに一日中アニメみっぱなし…

ゆるめいつ1 saxyun ワンピース46 尾田栄一郎 P2!3 江尻立真 ピューと吹く!ジャガー13 うすた京介 そらのカナタの!1 小野敏洋 「なんかもう今日は、どうでもいいや。」最近のオビは秀逸やね。 いじょ

いえー。復活っす。ネット復活っす。 「くたばれN○T」から「ビバ!ケーヴルテレヴィジョン」の時代です。 ケーブル導入した日にリリカルななのはさんを6時間もぶっ続けでやっていただくとかもうね。運とかそういう問題じゃないっすよ。もうこれは愛されてる…