2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

帰還

帰ってきました福岡に。やっぱイイわこっちは。東京なんざ滅んじまえ。とゆうわけで、横浜中華街に行ってきました。飛行機が1時発だったんで、11時位まで中華街でフラフラしようと思って、10時頃についたらお店ほとんど開いてねえよ。大体11時過ぎから開くみ…

メイドカフェ

行ってきました。また性懲りもなくアキバ行って。ガチャガチャ屋の6階ね。おかえりなさいませ御主人様とは言われなかったです。普通にいらっしゃいませ。まぁいいですよ。メイドは拝めたわけですから。 いじょ

聖地巡礼

いや、きっついわ。こんなに歩くとは思わなんだ。アキバについての知識がほとんどなかったんで効率の悪いこと悪いこと。思わずホテルに帰る途中でもえるるぶ買っちゃった。さー、明日は試験が終わったらまたくりだすべ。体力もたね。 本日のお買い物 マリア…

明日から東京いってきます

キライなんだよ東京。まあ、聖地巡礼でもしてきましょうかね。 本日のお買い物 漢式青春ばくはつ劇場2 美川べるの 銭3 鈴木みそ 低俗霊DAYDREAM7 奥瀬サキ 目黒三吉 ササナキ2 ゴツボ×リュウジ 蟲師6 漆原友紀 ラブやん5 田丸浩史 無限の住人18 沙村広明 ま…

明日も試験

公務員ね。皆さんは大体明日の試験が本命でしょうから、がんばってくださ〜い。あっしは郵政総合の二次に行ってきます。

チェリーブロッサム

マリみて全部読み返そう第九弾。 今回は銀杏の中の桜と、BGNの二本立て。BGNが銀杏の中の桜の裏舞台とゆうことで、今までのマリみてとの繋ぎの役割を果たしています。 銀杏の中の桜はマリみての第一話とゆうことで、やっぱりちょいと雰囲気がちがいますね。…

げんしけん6巻

同人誌付き特装版買いました。地方なので、もう2,3日入荷が遅れるものと思ってましたがメロンブックスさんで入手。入手困難だろうと思ってて、予約もしてないから無理かな〜と思ってたら、平積みで山になっていたので拍子抜け。まあ、買えたから結果オーライ…

「ブラザーのコンパクトレーザー複合機「DCP-7010」欲しい!」

ごめん。めっちゃ欲しいわ。

交響詩篇エウレカセブン第10話 ハイアー・ザン・ザ・サン

タルホさまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!いや、パンツも見せない「エウレカ」で。ここまで脱いでよろしいのですか?展開はちょいとシリアスでしたけど、もうそれどころではありませんってば。そう、レントンのセリフがそのまんま今回を表してますね。「しんぼうた…

セールス

学校さぼって寝てたら、お昼にセールスの電話で起こされました。なんか、話弾んで小一時間位話してましたよ。暇人だなあ。最終的には、めんどいんでまた9月位にかけて下さいって言って電話切ったです。かかってくるかなあ?こねえよな。 あと今日は、髪切っ…

郵政公社

公社の2次試験のプレゼン資料ができません。ネタがありません。知識もありません。は〜、受かる気しねえなあ。今更勉強してもなあ。面接で面白い事でも言えばいいのかなあ。大学の推薦入試では三国志について熱く語ったら受かったんだけどなあ。そんな会社は…

国Ⅱ

やっぱり人の入りがいつもより多かったすね。皆本命なのかしら。それにしても、私大の校舎のキレイなこと。やっぱり金もってやがるなあ。今回、2chで自己採点してて、死のうと思いました。なんだよ教養アベレージ30以上って。40点までいるですと!!アホか!?…

いとしき歳月(後編)

マリみて全部読み返そう第八弾。6月も終盤ですね。新刊までに、まにあわねえって。 will くっはあー。蓉子さまに始まり、聖さまでしめる。志摩子さんと祐巳ちゃんの友情もオマケでついてくる。自分内ランキングの上位が惜しげも無く登場ですよ。祐巳ちゃんと…

マリみて新刊

表紙イラストでてますね〜。http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php 2年生3人揃い踏みですか。志摩子さんは読書中でしょうか。祐巳ちゃんは何してんの?蔦子さんとでも話してんのかなあ。由乃んは絶対刀研いでます。もしくは令さまの胸ぐらつかんでメンチ…

東京行き

27日に東京行ってきます。就職試験うけに。あ〜、やだなあ。めんどくさいし。うかる気しねえし。ついでに靖国参拝でもしてこようかしら。あとは聖地巡礼? 本日のお買い物 もやしもん1 石川雅之 みずいろ2 大石まさる 迷彩君1 竿尾悟 天才ファミリー・カンパ…

いとしき歳月(前編)

マリみて全部読み返そう第七弾。 黄薔薇まっしぐら まっしぐらですよ江利子さま。でも、今回の主役とは思えないほどの活躍の無さ。幸薄いなあこのひと。まあ、活躍するのは由乃いじりの時くらいだしなあ。男とっかえひっかえしようが、そんなに驚きませんっ…

本日の三国志大戦

3戦3勝。R劉備でました。なんだろ、最近のこの引きっぷりは。しかも出るレアは全部蜀ですよ。この前張飛でたばっかりなのに…。まあいいや。桃園デッキ作ろうかなあ。桃園の誓い+車輪の大号令とゆう鬼コンボを試してみたいっす。バカコンボともゆうなあ。ち…

ナツノクモとマリみて

はい!皆さん。ナツノクモの2巻をお持ちでしたら、ぜひ手にとってください。もちましたか?それでは、単行本の167ページをご覧下さい。最後のコマです。ハイ。こちらが由乃んと令さまになります。では、次に171ページをご覧下さい。今度は3コマ目に聖さまと…

本日の三国志大戦

R張飛でました。あと、Rホウ統も。ホウ統かぶった。なんで、R9種類くらいしか持ってないのにかぶるかなあ。徐晃もかぶってるし。とゆうわけで、現在Rは11枚。SRはありません。コモンはコンプ完了。アンコはまだまだやね。 現在のデッキ。R関羽、R趙雲、R黄忠…

ウァレンティーヌスの贈り物(後編)

マリみて全部読み返そう第六弾。サクサクいかなきゃね。 ファースト デート トライアングル まずは紅薔薇。祐巳ちゃんが祥子さまのお着替えにドキドキしてるところ。いいなあ。祐巳ちゃんの脳内ではどんな映像が流れてるんでしょうねえ。あとは祥子さまのウ…

ウァレンティーヌスの贈り物(前編)

マリみて全部読み返そう第五弾。 やっべえなあ。まだ5巻だよ。7月までに読み終わりませんってば。ともかく、今回は築山三奈子さまの根回しがスバラシイってこと。ま、最初っから前薔薇さまに打診しとけって話ですけど。一日足らずで前薔薇3人を説得したのは…

携帯から更新

えー、現在中津江村に来ております。例の日韓ワールドカップでカメルーンが来たところです。ここではネットはダイヤルアップですので、めんどいんで携帯から更新します。てか、まぁ、書くこと無いんすけどね。一応更新しとかなきゃとゆうことで。 いじょ

機動戦士Zガンダム −星を継ぐ者−

D・V・D!D・V・D!(←違う) いや、すみません。興奮してました。いや、予想以上でしたよΖ。とりあえず、観ようか迷ってる人のために、最後の10分だけでも観る価値ありますよと。アッシマー戦がかっこよすぎます。アムロとシャア(あえてクワトロでは無し)はガチ…

極上生徒会1〜3話

あ、おもしろい。なんか、テンションがツボですこれ。てゆうか、会長がガチだ。ジゴロウ…あ、プッチャンが憎めないのがポイントです。こうゆうキャラは大抵にくにくしいのに。増田ジゴロウ氏の出現がこういった流れを変えたんでしょうねえ。 アレですね。会…

将軍様がみてる

略してキムみて。はい、ジーコジャパン北朝鮮戦に勝ちましたね。2点目の大黒はオフサイドでは?と思うのは自分だけでしょうか。なんか北朝鮮は切羽詰ってたなあ。この成績じゃあやっぱり将軍様にお仕置きされるのかなあ。とまあ、日本中が騒いでる中で、楽天…

iPod shuffleはキケンです

いやね、今までは歌手別でプレイリスト作って曲を入れてたんですけど、最近めんどくなってもうランダム機能でパーっと入れちゃったんですよ。んで、今日電車の中で聞いてたら、急にアンシーと理事長が会話しだしたんですよ。(わからない人は少女革命ウテナ参…

最近の三国志大戦

なんか、もうね、コモンとアンコモンを集めるのが最近の楽しみ方です。レアでねえよ。あと持ってないのは、コモンは魏-曹ヒのみ、UCは、魏-曹洪 曹仁 ベン皇后、 蜀-関羽 厳顔 黄月英 周倉 張飛 陳到 法正、 呉-大喬 程普 魯粛、 他-周倉。ってな感じですね…

なんか忙しいんです

最近変に忙しくて、昨日言った極上生徒会も観れずにいます。あと、なんか気持ちに余裕がないっす。だるいっす。5月病かしら。いじょ

てすと

携帯から更新のテスト中よ

極上生徒会

そういえばチェックしてなかったなあと。巷では賛否両論あるようですが。とりあえずみてみようかなと。明日にでも。てゆうか、今日は一日中寝てたので書くことありませんよ。あ、サッカー日本勝ちましたね。ペナルティエリアでのファールは絶対PKモノだと思…