2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

以前に買ったものでここに書いてないものとか結構あるんですけどとりあえず”本日”買ったもの

苺ましまろ5 ばらスィー 灼眼のシャナ3 笹倉綾人 高橋弥七郎 いとうのいぢ ヴィーナス・ヴァーサス・ヴァイアラス5 鈴見敦 鉄のラインバレル6 清水栄一 下口智裕 デトロイト・メタル・シティ3 若杉公徳 喰霊4 瀬川はじめ そういえばVVV4巻見てなかった気がす…

さて、ようやっと実家に戻って参りまして、色々とやりたい放題だぜとか思ってたんですがマシンパワーが足りません。パソコンもってくりゃ良かったとか後悔しております。つーか新居に未だに回線がこないのはどうかと思う。申し込みからもうすぐ一ヶ月ですよ…

さて、もういくつねると黄金週間ですが。世の中には休みを取れない人達が大勢います。 私の兄者は飲食業なのでもちろんお休みはありません。ガンバ☆まぁ通常ですと4月休みと5月休みに分かれるわけですが、有給を利用して幻の9連休を手にする不当な輩もおった…

初任給でたんですけどね。ちょっとこれからの生活に絶望するだけの結果でした。 いや、社会人始めてから明らかに漫画買う量減ってるからなんとかなるとは思いますが。あと三国志対戦できないからな。もう引退ですわ。 現在は蒼天候路クロニクルが全巻まとめ…

[本日のお買い物]というか以外略

フェイト/ステイナイト3 西脇だっと 魔法少女リリカルなのはA's 都築真紀 長谷川光司 御緩漫玉日記3 桜玉吉 らき☆すた4 美水かがみ タビと道づれ1 たなかのか 桜蘭高校ホスト部10 葉鳥ビスコ 怪物王女4 光永康則 私立彩陵高校超能力部5 石田あきら トリコロ1…

どうもおひさしぶりです生きてます。やっとフェイトゼロの2巻も買えまして、絶賛読書三昧であります。 つーか他にやることがねぇ。暇。マジ暇。アリソンも読み終わったので、次はリリトレでも読もうと思います。 …はやく回線引かなきゃと思いつつも手続きが…

というか以下略

刀語第4話薄刀・針 西尾維新 いじょ

やっと一週間が終わりまして。 金曜日の喜びと言ったらないですねホント。 まぁもう日曜日も終わるわけで、明日からまた出勤なわけで。正直しんどいです。

ネカフェからこんにちわ。 研修中は5時あがりです。ビバ公務員。 つーか普通に先輩たちも5時にはあがってるんですけど、ヒマなんですか?ヒマなんですね。 えーと、ウチのパソコンちゃんは壊れて直りました。まだ回線はきてません。たぶん4月中は来ないでし…

[本日のお買い物]というか前回更新から本日までのお買い物

かみちゅ!2 鳴子ハナハル ガンスリンガー・ガール8 相田裕 百目の騎士壱 小池倫太郎 村崎久都 ドージンワーク3 ヒロユキ ハイスクール・オブ・ザ・デッド2 佐藤大輔 佐藤ショウジ 仮面のメイドガイ5 赤衣丸歩郎 アリア10 天野こずえ クロスブレイド1 イダタ…