2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

日に日にお給料の天引きがきつくなってきておりますごきげんよう。もーね、手取りは14万きりそうです。ろくに漫画も買えなくなっちゃいそうですよ。 いやでも、足しげくメイト通いは続けておるわけですが。というわけで本日は大分オタクショップ探索と参りま…

未だにネット開通しないのはどういうわけでしょうねごきげんよう。 ホントいいかげんイライラしてきましたよ。もうケーブルテレビでも契約しようかとかマジで考え中。さすがになめ過ぎじゃね?とかまぁ愚痴はおいといて。なんか叔父が某市の市長選に出馬する…

はいはいゴールデンなウィークも終わりまして。 本日ようやっと回線工事の電話がかかってまいりました。お前ら絶対忘れてたろってな具合の話し方でした。 んでまぁ電話の内容は「遅れまして申し訳ありません」ってなもんで、肝心の工事の日程についてはまた…

というか前回から本日までのお買い物であって、前回以前のものを補完するわけでもない

スティール・ボール・ラン12 荒木飛呂彦 P2!2 江尻立真 ヨルムンガンド2 高橋慶太郎 ナポレオン獅子の時代7 長谷川哲也 アニメがお仕事!6 石田敦子 はなまる幼稚園1 勇人 ゆーあい☆エトランゼ2 晴瀬ひろき クリアクオリア1 遠藤海成 涼宮ハルヒの憂鬱溜…

一月ぶりに配列晒しスレを覗いてみたらえらい事になってて吹いた。 うーん、昔ちょっとだけ貢献していた身としては悲しいものがあるなぁ…。まぁ、もはやほぼ引退していますからあんまり関係ないんですけどね。そういえば大戦3の話とか聞きますけど実際どう…

いえね、先日高校時代の友人達と飲み会やったんですけどね。酔っ払った女性陣がふざけて抱きつきあっていたわけですよ。日頃から百合好きを公言している私ですが、全っ然萌えねえ。もうねバカかとアホかと。 いや別に彼女らに罪はありませんけどね、…いや罪…

苺ましまろ

先日新刊が出ましたが、友人からあばら骨メールがきました。「折れろ」と返信しておきました。 …いやね、あばら骨メールが来る前に”−木−”メールを作成していたんですがね、友人が新刊読んでいなかったら痛いだけだし意味不明だよなとか考えて送信を躊躇して…

実家にもどって連続で飲み会でありまして、せめて実家の間は毎日更新しようと思ってたのが無理でした。合掌。 んまー書くこともないんですけどね、そういえば先日初めてらき☆すた見まして、4話だったかな。さすがは京アニと。いや別に想像以上というわけでも…