2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

セクスィーアナフィギュア

はい。コレのために電撃大王買ってきました。まぁ、バイトのついでですが。実際出来は良いですね。300円ガチャよりは良い出来です。あのちょっとある胸が再現されてて満足です。はい。 いじょ

一万円カレー

デイリーポータルZ:1万円のカレー うにねこぺーじ 先日うちのおとんに横浜カレーミュージアムのカレーセットが送られてきたのでおいしくいただきましたが。うーん…一万円か〜。カレーは大好きですが、一万円ともなるとねぇ…。三国志大戦が何回できるよっっ…

豚志向

http://members.ld.infoseek.co.jp/aga_y/Butasikou.swf(ネタ元朝目新聞-asame.com) なにコレ。生理的に不快なんですが、じわじわと大爆笑。ツボにはまったらもう抜けれません。

バイト

本屋さんでバイト始めました。おかげで10%オフで買えるらしいです。めっさ助かるわ。月に1000円以上は儲ける計算になるからね。ちゅうか、バイト代の3分の1はバイト先に落としていきそうなんですが…。 本日のお買い物 正義警官モンジュ1 宮下裕樹 アガルタ8…

大相撲

今場所は熱かったです。朝青龍対琴欧州。例のごとく千秋楽は見逃した訳ですが…orzまぁ、個人的にはやっぱり安美錦対朝青龍戦がみたかったです。 いじょ

今週の太臓もて王サーガ

支倉といったら未起隆な私ですが、今週の太臓もて王サーガはすごかった…。アルといったらヤンコビックですよ。類人猿ターザンの主演女優といったらボー・デレクですよ。今回あらためて朋子さんは萌えキャラだなと思い知らされました。

公務員試験

とりあえず終了。あとは11月にあるかないかって感じですか。この3週間試験漬けだったんで、もうつかれました。眠いんすよ。サイト巡回もできなくなるくらい眠いんすよ。てことで寝ます。書きたいことがたくさんあるんですけどねぇ。大相撲の今場所についてと…

琴欧州

負けちゃいましたよ朝青龍に。まぁ、優勝は決まったようなものですが。つーか、琴欧州て22歳らしいですよ。うぇ年下かよ…。ちなみに私のイチオシは安美錦です。男前。誰か一昨日の朝青龍戦の動画持ってないすかねぇ。見逃したんですよ…orz いじょ

僕はロリコン

http://www.vitamin-taisi-abc.com/shop/index4.htm(ネタ元ゴルゴ31) あの伝説の曲がCDで!!いや、コレ初めて聞いたのは大学時代に友人の車の中でだったんですけどね。もう大爆笑。その後熱唱。「ローッ」のけだるさがたまりませんでした。しっかし、高いなコ…

ぶぶ様容赦せん!

http://gunp.jp/archives/2005/09/post_47.html いや、やっぱり時代は百合ですよ。

本日の三国志大戦

9戦4勝4敗1分。最近蜀デッキで勝てんねん。とりあえず、今日は踊る貂蝉さまデッキを試してみました。SR貂蝉、C張任、C劉表、C張梁、R黄忠、Rホウ統の蜀他デッキ。あわよくば馬鹿連環。つーか、むしろ貂蝉舞わんで馬鹿連環のが主力だったですよ今回。3戦した…

三国志大戦

http://www.wikihouse.com/sangokushi/ Wikiに新バージョンの情報が。武将カードは82枚追加。西涼軍、袁紹軍の2「勢力」の追加てマジですか!?現在各軍40枚前後だから、西涼軍、袁紹軍に30枚づつ、各軍に5枚づつくらいかな?西涼軍、袁紹軍はもっと少ないか…

いいとも終わるって本当ですか?

http://blog.livedoor.jp/insidears2/archives/50187377.html いや、リアルタイムで見てたんですけど、最初スタッフかな?と思うくらい声が通ってんのね。まぁ、冗談半分くらいに、「こんなことやんのvipperくらいだよね」とか兄者と話してたら案の定。怖ぇ…

漫画最萌トーナメント

http://mangasaimoe.hp.infoseek.co.jp/ なんかノミネートが微妙だなぁ。アニメ最萌みたいに発表時期に分けてたりしないのかしら。2004年から2005年までの漫画とか。そもそもマリみてから3人しか入ってないのにはもうどうでもよくなります。あと、ピューと吹…

本日の三国志大戦

6戦3勝3敗。馬鹿連環デッキで勝てなくなってきた…。3勝は今回初めて使ったデッキだもんなぁ。R許楮、R典韋、R荀紣、R夏侯淵。伏兵堀りが荀紣のみってのがつらいとこ。基本は許楮死ぬまでつっこませて典韋の身代わりで許楮復活。許楮が城門に張り付いての典韋…

フルーツバスケット18巻感想

私ね、感動すると顔の頬辺りの筋肉がジーンとしちゃうんですよ。んで、さらに感動すれば目にくるって感じかな。何が言いたいって、皆川先輩の告白ですよ。もうひっさびさ泣かせていただきました。目がじわーっとしましたよ。この漫画は告白がありきたりじゃ…

アキバで流血

http://blog.livedoor.jp/ex11_news4vip/archives/50266883.html(ネタ元ゴルゴ31) よりによってひぐらしとは…。またマスコミがいらんこと言い出しそうだな…。しかし、バタフライナイフとは情けない。オノもってこいオノ。いじょ

市役所C日程

あかん。頭が働きません。最初30分位はロスしました。もう歳やね。2chの解答スレで採点したら、いいとこ6割だな。ああ、今年も落ちたか…。郵政一般が最後の砦だなこりゃ。

本日の三国志大戦

魏単デッキ練習中。2戦1敗1分け。だめだこりゃ。また6品に落ちました。デッキはR夏侯淵,R左慈,UC許チョ,UC司馬懿,UC程碰。左慈が使いたかったんです。実際左慈が機能しないとどうにもなりません。まぁ、夏侯淵で回復とか、司馬懿で雲散霧消とかあるんですけ…

苺ましまろ 第08話「お祭り」

アナかわいいよアナ(;´Д`) 今回美羽が頭のヤヴァイ人になっちゃってます。お祭りだからテンション上がってるとかじゃなくて、テンションはいつも通りなのに行動がヤヴァイ方向へ。ちゅうか、テスト中にアレはいかんでしょう。千佳もなにげに普通に喋ってるし…

アニみて第3期?

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-744.html(ぬるヲタが斬る) うーん、OVAの可能性のほうが高そうな気もしますが…。まぁ期待してみましょう。可南子ファンは首洗っときなさい。 えー、負けました。祥子さまと瞳子ちゃん。まさか瞳子ちゃんがここまで…

FFⅦAC

友人が買ってきたので観てきました。例によってネタバレ含むので以下注意 え〜、CGすごいっす。何億かけたん!?ってくらいすごいです。でも、まだキャラクターが喋ってる感じがしないなぁ。口パクって感じ。なんででしょうね?髪の毛とか、ちょっと前のCGと比…

麻生さん

http://www.aso-taro.jp/newspaper/030702-1.html(ネタ元ゴルゴ31) いや、大嫌いな政治家の一人だったんですけどね、こんなこと語られちゃ親近感を覚えずにはいられません。まったく、敵というのは知れば知るほど憎めなくなっていくもので…。まぁ敵でもない…

ぎんなんのなる頃に

ひぐらし体験版やって製品版も買わずにこんな事考えてたりします。レナは志摩子さん、主役だしオヤシロバージョンは死魔子ってことで。魅音&詩音は聖さま。梨花ちゃんは乃利子かなぁ、おかっぱ黒髪。悟史くんは栞さま、転校しちゃったしね。沙都子は蟹さま…

本日の三国志大戦

できませんでした。平日なのになんでお昼からゲーセンにたむろしている若いお兄ちゃんがたくさんいやがりますか。このニートどもめ!!てことで、連コイン上等のお兄ちゃんばっかりだったので、1プレイもできませんでした。もういや…。ほそぼそと麻雀格闘倶楽…

本日の三国志大戦

漢中王争奪蜀限定戦終了。蜀限定ってことで反計も火計も雲散もなく、まるで別ゲームのように楽しかったです。ちゅうか、脳筋には天国のようだったわ。んで、今日は6戦4勝2敗。メインデッキでソッコー1敗してから、一昨日考えた半ネタデッキで4連勝。なんでや…

衆院選

とりあえず、堀衛門が負けて良かった。あんな守銭奴で考えの浅い人が当選するようだったら、それこそ日本の未来もないなと。かといって、まともそうな人がものすごく少ないってのも選挙の実情な訳で。じゃ、堀衛門が当選しても別に変わりはないんじゃないか…

のまネコ問題

最近色々と騒がれてますが、ウチの兄者が唐突に「のまネコ問題は俺の立てたスレから始まったのよ」とか言いやがりました。んなこたいいからさっさと就職してくれ兄者よ…。 話変わって明日は衆院選。行かなきゃ政治に文句言う資格はなくなるので行きましょう…

本日の三国志大戦

やってきました漢中王争奪「蜀限定戦」。結果5戦3勝2敗。玉璽は+2個の12個です。ランキング入りは絶対無理ですね。金銭的にも。2敗はネタデッキとゆうか、試しデッキだったので、メインデッキでは大体勝ち抜けるかと。メインはSR劉備,R関羽,R黄忠,Rホウ統ね…

苺ましまろ 第07話「海水浴」

アナかわいいよアナ(;´Д`) 先週感想忘れてたな。感想にもなってないという意見は置いといて。今回の見所は1に水着、2に水着、3に水着で4くらいに千佳ボインですか。あ、あと、フリフリアナちゃんがあったや。しっかし、アナちゃんがスク水でないのが悔や…