2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ひぐらしのなく頃に宵越し編2 竜騎士07 みもり おとめ恋々 石田敦子 南波と海鈴1 南方純 もやしもんレビューでも書いて寝ます。 いじょ

暇なので勢力限定解除デッキ考えたり。 やっぱり本命は公孫淵さんと金殿銀殿だとは思うのですが。ここはあえて古き良き馬鹿連環で行こうかとね。 UC公孫淵,UC文欽,UC禰衡,C費イ,C梁興んであとは(UC于禁,UC紀霊,UC張コウ,SR袁紹,R袁紹)から一枚って感じかし…

最近本気でショックだったこと。 ネコにテルミン ニートまっしぐらだった頃、だらだらとネットさまよっている内にお気に入りに入っていたサイト。今見てみたらkashmirじゃんw なんつーかね、Webで気に入った人の漫画買うとかはよくあるんですけどね。事前に…

シグルイ9 山口貴由 南条範夫 鉄のラインバレル7 清水栄一 下口智裕 働きマン4 安野モヨコ 東京事件1 大塚英志 菅野博之 P2!はあざといね。けど良いね。 いじょ

脳内メーカー

http://maker.usoko.net/nounai/ カニでやってみると外周は「食」で中身は「愛」。なんか素敵な蟹味噌ですね。 んで、リアルネームでやってみたところ、一面真っ赤な「嘘」の文字。あと申し訳程度に「楽」「秘」「友」「欲」が一文字ずつ。…なんつーか、もの…

おう久しぶり。ケニア大会なのでちょいとやってきたのですよ。業炎と赤兎多すぎwあと徒弓麻痺矢。業炎の撃ち合いとか見てるとこう…空しくなっちゃいますね。 んで、横山ケニアで出陣してきました。車輪関羽,仁王,子守りの3点セット。仁王様が焼かれない立ち…

怪物王女5 光永康則 アメフラシ2 鈴見敦 もののけもの2 ゴツボ×リュウジ 機動戦士ガンダムエコール・デュ・シエル10 美樹本晴彦 エンシェントミスティ 虚淵玄 中村哲也 あと電撃大王とかー。ガガガアニメ2期ー。1期見てないけれどもー。 でも2期はトリエラが…

アニマックスで「歌って歌って24時間!みんなのアニソンベスト500」とかやってるんですけどね。普通にルルーシュとかやっているんですけどね。アニソンを24時間垂れ流しじゃねーのかよとかね。まぁオレンジ君が輝いているから良いんですけどね。

教室で盛大にゲロ吐いた

http://kenlove.blog.shinobi.jp/ ネタ元がどこだったのかも忘れるくらい読みふけっておりました。疲れた。 素材はケータイ小説チックですけどねスイーツ(笑)。ゲロの卑屈っぷりが良いですね。最後くらいは拳を振るって欲しかったところですけれどもエンタ…

夏の思い出

ハナハルのために失楽天買ってきました。…ホントにコミックス出ないんじゃねえの? それはともかくもうすぐ夏も終わりですね。いや色んな意味でもう夏が終わっている方々もおられるでしょうけれども学生連中が休んでいる間は夏です。つまりはあと一週間程度…

エア・ギア18 大暮維人 DOGS2 三輪士郎 ラバーズ77 犬上すくね DクラッカーズⅣ あざの耕平 月光のカルネヴァーレ〜白銀のカリアティード〜Ⅱ J・さいろー ニトロプラス いじょ

お給料イェイ 先月半ばから残業続きでしたのでさぞや残業代が出たであろうとニヤニヤしてたら4万ちょいでした。 ん゛ん〜?たしか70時間近くは働いたはずなのですが…。時給600円弱?いやいやいやいやいやいや。アレか。8月分の残業代は入ってないのか。そう…

本日は一日夏休いただいて。ごろごろグレンラガン。 いや、お盆にもお休みは頂いたんですけどね、夏休まだ消化しきれてませんしね。なによりお盆は休むどころの話じゃないってことで、夏バテするまえに休んどけってこと。んまー、休んでしたことなんてクーラ…

ちょっとグレンラガン見てました。 いやホンマ良いですなコレ。熱血アニメなんてこうすりゃええんじゃろう的な展開を見せながらも熱いときは徹底的に熱く。アニキの死には何人もが泣いたであろうに、アニキの親父の死に様が酷すぎるし。つかアニキが死んでか…

最近酒が抜けるのがエライ早くなってまいりましたごきげんよう。いや相も変わらず弱いんですけどね。 というわけでサマージャンボは外れてました。300円でした。人生そんなに甘くはないそうです。次はオータムジャンボですかね。 お酒と一緒で期待値が高いも…

お茉莉

某夏の祭典に友人が参加してくるとか。んでマリみて他多数を頼んだら日曜日は行かないそうで。 …やっぱね、自分で行きたいのですよ。なんかこう、解放したいのですよ魂を。いくら「死ぬ」とかメールが帰ってきても行きたいものは行きたいのです。地方オタク…

獣神演舞1 荒川弘 えっらい少ないみたいですね獣神演舞。元バイト先の本屋でも一桁入荷だったそうで。ほぼ身内だけで捌けちゃったとか。 いじょ

えー、実家から戻ってまいりまして。明日からお仕事です。 まさか実家の方でネットが使えないとは思いもせず。冨樫復活?とかで驚きの真っ最中であります。あとワンフェスレポ見たり。

[本日のお買い物]

絶対可憐チルドレン10 椎名高志 ペンギン娘2 高橋てつや 雅さんちの戦闘事情1 鬼八頭かかし

[本日のお買い物]

鋼の錬金術師17 荒川弘 ワールドエンブリオ3 森山大輔 ことこと2 竹林月 かんなぎ3 武梨えり つぶらら2 山名沢湖 はこぶね白色4 藤野もやむ DDD2 奈須きのこ フェイト/ゼロ 虚淵玄 実家帰省中。お盆だしね。 いじょ

漫画ナツ100

ジオブリーダーズ,伊藤明弘 エクセルサーガ,六道神士 HELLSING,平野耕太 朝霧の巫女,宇川弘樹 ピルグリム・イェーガー,冲方丁&伊藤真美 ナポレオン‐獅子の時代‐,長谷川哲也 アニメがお仕事!,石田敦子 それでも町は廻っている,石黒正数 ワールドエンブリオ,森…

ないしょのつぼみーめばえー やぶうち優 会長はメイド様!3 藤原ヒロ 狼と香辛料Ⅴ 支倉凍砂 いじょ

漫画ナツ100

ちょっとまとめ中。Wikiって便利だよね。 んで適当にリストアップしていたら楽に200超えたんですけどね。まだまだ調べていない雑誌とかあるんですよね。これはもう地獄かと。 色々予定で時間が無いので中途半端というか偏った結果になりそうです。一言で言え…

となりの801さん

殺されましたBeeメイツです。 汚れちまった悲しみに以下2ページで殺されました。ブルトゥムは生まれて3番目に買ったCDです。ハイ黒歴史です。

ジオブリーダーズ13 伊藤明弘 それでも町は廻っている3 石黒正数 Presentforme石黒正数短編集 石黒正数 エクセル・サーガ18 六道神士 かぶりもんスター☆ 天野シロ いちごの学校 きづきあきら サトウナンキ わにとかげぎす4 古谷実 荒魂トライブ ゴツボ☆リュ…

あらためて5時帰りってスゴイね。心が豊かになるね。 というわけでお仕事の忙しい時期もすぎまして、ようやっと夏休みが取れそうな時期になりました。…まぁ、2週間後にはまた忙しくなるんですけどね。まー10月過ぎれば後はゆるゆるらしいのでそれまでは頑張…

刀語第八話微刀・釵 西尾維新 狂乱家族日記八さつめ 日日日 月光のカルネヴァーレ〜白銀のカリアティード〜? J・さいろー ニトロプラス いじょ

お茉莉

週末はお祭りでして、休日返上朝から晩まで動きっぱなしで死にそうでした。 そんなこんなでメイトにも行けずにfate/zero3巻も買えずにストレス溜まりっぱなしでして。まぁ昨日で祭りは終了したのでようやっとゆっくりできるんわけですが。 ふんで今日は片付…

ジョジョ芸人

アメトークはすごいなぁ。 そういえば昔買った石仮面ネックレスどこにやったっけ…。 いじょ

ブサイクな奴が主人公の漫画ってある?

http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51076504.html(http://alfalfa.livedoor.biz/) 真っ先に鉄人ガンマが浮かんだ私は異端ですかそうですか。つーかジェネレーションギャップ? えーと、他には…ドブゲロサマとか?いや、あれはもうジョージ秋山だからし…