2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

おばんです。 え〜、パソコンが死にました。 回線を申し込んだその日に死亡確認。 …どうしましょうかねぇ。工事まで3週間ほどかかるらしいのでその間に新調するしか。 また金かかんのかよ…。

[本日のお買い物]というか日曜から本日までのお買い物

ドロヘドロ1,2 林田球 ぼく、オタリーマン。 よしたに るくるく7 あさりよしとお 学園黙示録ハイスクール・オブ・ザ・デッド 佐藤大輔 佐藤ショウジ ふたつのスピカ12 柳沼行 夜桜四重奏2 ヤスダスズヒト 未来日記3 えすのサカエ 大東京トイボックス1 うめ …

ハレグゥ6 金田一蓮十郎 というわけで明日引越しですので基本更新はなくなります。 それでは皆様さよーならー。 いじょ

本日はカラオケとかボーリングとか。引越し前日ですのに。 いや久々に若者らしいことをしましたよ。しかしこれで若返るかといったらアレですね。明日の引越しが筋肉痛でツラくなるだけでしょうね。 ボーリングはアベ150超えたので満足。 カラオケは1000%スパ…

えーと、日曜日に引っ越したりしてネット環境がしばらく無くなりそうなので更新がアレになります。 携帯から更新はできるんだけど、見るのは金かかるからなぁ…。パケ代ってホントにどうにかならんもんですかねぇ? 新居で光引いたりとか考えるとパケ代なんて…

シグルイ8 南條範夫 山口貴由 ハチワンダイバー2 柴田ヨクサル ラバーズ76 犬上すくね コイネコ3 真島悦也 グランディーク・リール1 桜瀬琥姫 コイネコは…いいね! いじょ

10枚ほど掘ったところで出てきたRが于吉。はい心が折れました。 本日の新カード 魏057 UC司馬炎 コスト1.5 弓兵 募 4/8 神速の勅命:4 高知力の投げ神速。何カウントもつかでしょうね。SR趙雲バリに持てば神速ハゲとかお役御免です。 あー、大強と組み合わせ…

調子に乗って3階くらいセーブ無しで降りてたら全滅。欲張ってはいけませんこのゲーム。 でもさ、ついつい行っちゃうんですよねえ。あと少し…あと少し…の精神で。 あ、全滅したんで不貞寝してました。

鋼の錬金術師16 荒川弘 あとコバルトとか。マリみて載ってたらとりあえず買い。 いじょ

おー久しぶり。一週間くらいしてませんでしたね。 全国3戦3勝。内一回コンピ戦。 もうね、初心者に返り咲きですわ。号令ゴリ押しはいつもの事ですが、とにかく迎撃とかくらいまくり。こっち騎兵は馬超独りだけなんですけどねぇ。 本日の新カード 蜀045 C王甫…

地下11階12階のマップ完成。女王アリに5回くらい全滅させられました。 いやホント、調子に乗ってたら痛い目見るゲームですね。とりあえずボス戦前は必ずセーブ、と。

2ch大戦本スレが1000合目突破。いつのまに…。 いじょ

漫画家151人の肖像

http://d.hatena.ne.jp/Maybe-na/20070320/1174319798#seemore 冬目景が分からなかったのがショック。 林家志弦は一発で。だってオムツですから。 あと種村有菜。一冊も読んだことないんだが、なんとなく分かった。何故?

地下10階まで行ったとこ。サクサクレベルが上がって楽しいです。 効率よく雑魚敵蹴散らせるようになるのが快感。いかにして1ターンキルするか考えるとか。 ただ、ぼちぼちスキルを取り尽くした感があるのでこれから面白さが半減してくるのかと考えたりもする…

兄者が腕の骨に付けてたボルトの除去手術で入院。全身麻酔で虫の息。人間ケガと病気はしちゃいけないなと思った。 つーかさ、腕かっさばいて骨ゴリゴリ削るとかさ。もう人間ってやること大胆よね。骨をボルトでとめるとかもさ。

先日は飲み。 んで本日は麻雀。 んでもって明日は軽い引越し。 疲れたので寝ます。 いじょ

NANA17 矢沢あい みーたん1 友美イチロウ ゆーあい☆エトランゼ1 晴瀬ひろき いじょ

CLANNAD 京アニでアニメ化

http://www.bs-i.co.jp/clannad/ まぁ当然の流れというか。グッジョブというか。 で主人公はキョンな。 智代アフターって何だっけ。

シグルイ TVアニメ化

http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20070315/p1(「最後通牒・こぼれ話」) 地上波で放送できるんかいな…。つか放送できないような表現が売りだと思うのですが。 むーざんむーざん

バイト終了。1年半お疲れ様でした自分。 んで、新人さんが入ってきたんですけどね。18歳春から大学生バイト暦無し。まぁ言ってしまえば一番使えない人材なわけで。というかバイト申し込んできたのが5人全員同スペックてどういうことよ?あーもーくじ引きで決…

ラルシド!3 ゴツボナオ 怪物王女1〜3 光永康則 バイトが明日で終了で10%オフできなくなるんで今の内に買っとこうてな感じ。 いじょ

現在地下3階。カマキリに殺されかけました。 いえね、他のサイトさんとかちょいと読んでたんで、「鹿怖ェー」てのは分かってたんですよ。んで覚悟して臨んだら鹿弱いじゃんwってな感じで。 んでちょっと調子に乗ってたらアレですよ。もう首ちょんぱ。一撃ご…

苺ましまろ5巻 4月27日発売?

http://www.animate-shop.jp/ws/commodity_param/ctc/+/shc/0/cmc/4059189/(ネタ元ぬるヲタが斬る) 期待はしてますが、いつ延期されても良い心構えでおります。 まーね、大王にましまろが載ってるだけで買いそうになってしまうくらいですからな。一話のボ…

買っちゃいまして。 ギルド名は当然のように「やまゆりかい」 ソードマン:しまづ レンジャー:みずの ダークハンター:まつだいら メディック:とうどう アルケミスト:とりい といったパーティーになっております。 気付いたことは、「とりい」が「トリィ…

マリア様がみてる あなたを探しに

http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php 表紙〜。 これはっ!期待しても良いのですよね!? というかなんだ、「これまでありがとうございました」みたいな表紙だな。今野先生の次回作に以下略みたいな。いやまぁそれはないでしょうけど。 前巻で言うこと…

逆襲!パッパラ隊1 松沢夏樹 ワールドエンブリオ1、2 森山大輔 パッパラ隊って私が小学生の時だった気がするんですけどね。学校に単行本持っていって変態呼ばわりされた記憶が…。 いじょ

もやしもんデスクトップアクセサリ

http://viewpoint.ddo.jp/moyashi.html(ネタ元ゴルゴ31) いやもう超絶可愛いです。画面中がかもされても許せてしまいます。 さらなる菌の追加を期待しております。 …こいつにウィルス仕込まれてたらリアルにかもされる感じなのかしらね。それはそれで。悔い…

7戦2勝4敗1分。全国です。 なんかね、徳6にまで降格しそうな勢いです。最近全然勝負勘が鈍ってしまっているのですよ。立ち回りグダグダ。デッキパワーでやってきたツケですね。なんか引退とか考えてきたり。 少しばかし蜀デッキで調子を取り戻そうかと思いま…

うぃおー。生きてます。生きてますが死んでます。 東京に引っ越すための荷物整理として友人からヨイコノミライ他を頂きましたが。ヨイコノミライ読んでると自分死んでる気になりました。何あの電波エンドは。電波は救いようがねぇ!とでも言われたかのよう。…

先日は恒例の麻雀でして。 んで東京さ引っ越す友人からテレビなどいただきまして。つーかデカくて重いんですが。まぁ大きいテレビは欲しかっので良いんですが。…引っ越し面倒だなぁ。 いじょ