2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

あかん、全然勝てない。6プレイ全国4戦1勝3敗、群雄2戦。 うーん、下手になってるのかマッチング運か。名将さんに勝てたのは宿将としては嬉しいですが。 やっぱね、デッキパワーに頼ってると腕が落ちるのですよ。悪いとは言わんけど。 本日の新カード 魏076 …

明日は朝イチで出なきゃいけないんで早よ寝ます。 高速バスってツライよね。

今日も、引きこもり。 まぁ来月頭には新職員説明会とかあるのでそれの準備とかしなくちゃいけないわけですが。めんどくせぇ。 あと保険のおばちゃんが来たり。堂々人生。 さすがにこの年にもなり晴れて社会人にもなるわけですからボチボチ保険も考えなきゃな…

ヴィンランド・サガ4 幸村誠 蟲師8 漆原友紀 ひとさきの花 藤野もやむ ハルカゼBITTER☆BOP3 別天荒人 マリア様がみてる7 長沢智 今野緒雪 まりあほりっく1 遠藤海成 これが私のご主人様5 まっつー 椿あす なんかこうね、大量に漫画を買うとお肌がツヤツヤにな…

本っ気で高順が出まくるんですけど何とかしてください。 本日の新カード 魏075 R杜預 コスト1.5 騎兵 醒 5/5 破竹の勢い:3 新レア2枚目。またもや魏です。私ぁ蜀民ですのに…。 とりあえず鬼スペックですね。終盤7/7に。破竹は刹那の神速ではなく刹那の神速極…

苺ましまろ ウェイトレス編

http://www.dengekionline.com/data/news/2007/2/26/416965dc8ac33f6b06dc30461fb44959.html(ネタ元http://www6.ocn.ne.jp/~katoyuu/) 買う。一個735円だろうがなんだろうが買う。 コッポラが出たらそこで終了ですが。…あー、伸ねぇも欲しいな。

なんで遊び人が賢者になれるの?

http://blog.livedoor.jp/blog_ch/archives/50756523.html(ネタ元ゴルゴ31) ピエールに泣けてきた。 そりゃあんな過酷な状況を体験すれば悟りもするわな。 むしろ悟りの書を読んだだけで賢者になれるって方がよっぽど不気味だと思います。 いじょ

バイト先の本屋さんが10周年記念という事でフランスパンを配ってたり。 …何故パン?

先日

はりだま退魔塾 鈴見敦 モン・スール きづきあきら ふくふく。 ふる鳥弥生 いじょ

マリア様がみてる あなたを探しに

http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php(まんが王 | コミック・同人誌の新刊予約通販) 新刊情報〜。3/30に発売です。 コンスタントに出してくれて助かるというか、2冊分まとめて一冊で出せるんじゃねぇのとか考えたり。 とりあえず瞳子解決はあきらめま…

月刊少年ジャンプ休刊

http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0702/23/news086.html 記事はZAKZAKだから多少疑うところはあるでしょうが、休刊自体はホントみたいですね。 クレイモアとかどうするんでしょうねぇ。せっかくのアニメ化なのにねぇ。 ”時代に合った形の新雑誌”ての…

先日は徹マン。いや、他に何かしようとか考えてはいたんですけどね、何と言うかめんどくせぇ。 人間何かをする時には企画力と実行力が必要なのですよ。んでもって私の場合は実行力は皆無ですし、企画力は願望というか妄想の域ですし。 何が言いたいかってえ…

バイト後に3戦。出るのは旧レアばかりなり。 あと妙に高順がでるんですけど何?あとR袁紹。あとUC関羽。 バ・ガーンがでると毎回ビクッとなってしまう。 本日の新カード 涼037 C梁興 コスト1.5 騎兵 活 5/4 毒の連計:4 普通に強いよねぇ。馬に活は微妙という…

雨の日は花粉が少なくていいよね。翌日晴れたら地獄だけど。 この時期には毎回思うこと。 花粉ってアレだよね、要は植物の精子だよね。それが空気中に飛び交っているとか考えるともう…。 あとアレだよね。花って要は性器だよね。幼児向けの本とかで花に顔が…

CLOTHROAD4 okama 倉田英之 キラメキ☆銀河町商店街2 ふじもとゆうき いじょ

ところてん脱出!徳8になりました。 本日の新カード 呉055 UC全蒴 コスト1.5 弓兵 4/7 孫呉の戦火:5 ため計。大水計系の範囲固定火計です。ためが3Cほどもあるらしいので攻城サポートとして位しか使えないかな? 柵があれば使ったかもしれない。というか私は…

第○回ドキドキ対決 先手オレ

よく行くサイトさんとかで盛り上がっているようなので。 つーか、宇則世本の知名度にビビッたりした。いやまぁ、そういうコミュニティだろうからねぇ。 以下たまごまごごはんさんのコメントに書いてみました。 先手オレ! 可哀想なものを見る目で「君は実に…

宇宙の法則世界の基本先手オレ編 大田虎一郎 ピンキーコミック ヤスダスズヒト 東方求聞史紀 ZUN 刀語第二話斬刀・鈍 西尾維新 フェイト/ゼロ1 虚淵玄 というわけで東方求聞史紀買ってきました。…順番が間違ってる気がしないでもない。 あとは同人誌を数冊…

でねえっす。レアがでねえっす。 10戦ほどやりましたけどね、レアどころか新カードすら…。悔しいのでリサイクルボックスから拾ってきました。 というわけで本日の新カード 魏069 C曹沖 コスト1.0 騎兵 1/6 刹那の飛天:3 刹那で飛天。飛天って2倍速だっけか?…

本日は給料日(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ そして散財。

絶対可憐チルドレン8 椎名高志 ネギま!?neo1 藤真拓哉 いじょ

東方

えとね、興味はあっても未だに手が出せないものって色々あるんですけどね。現在そのランキング首位が東方なのですよ。 というのも私のオタク趣味のメインは漫画で成り立っているので、そこに踏み込んでこないものには手が出しづらいというかですね。いや、同人…

もう給料日までやらないと決めつつ、バイトの休憩時間にちょっとプレイ。意志弱ぇな。 全国で1勝1敗。時間が無いので群雄伝呂布伝を2回。新カードは一枚でした。レアなし。…レアなしでもいいからせめて新カードを排出してください。 本日の新カード 蜀054 C…

「マリア様がみてる」スールヴィネットコレクション

http://www.hobbystock.jp/item/gallery/HBY-GTF-00000150 さすがにこれはどうだろう。アイプリントがどうこうってレベルじゃねーぞ。 志摩子さんだけは何とか見れるというか、ガチャレベルだろこれ。 あーいや、さすがに買う気しないなコレは…。 いじょ

ごきげんよう筋肉痛。 まさか全身バキバキになるとは思いもしませんでした。もうちょっとこう…若いと思ってたんだけどなぁ。 日々体力の衰えを実感しますね、ええ。

R以上2枚限定戦。旧カードのC曹丕が能力SRでCとして使えたのが笑った。 というわけでデッキ。R張コウ、R司馬昭、UC夏侯淵、UC程碰、C曹丕。基本は鎮圧。 刹那の神速に負けるのはしょうがないとは思うんですけどね、普通の遼来来に負けるのはいかがなものかと。つ…

臨時バイトでお店の模様替え。模様替えってレベルじゃねーぞ。 いやね、本って基本重いのですよ。あとそれを収納する棚も丈夫に出来てて重いのですよ。もうネオジオより重いものは持てない身体になってしまった私としては悲鳴を上げるばかりなのですよ。いや…

のだめカンタービレ17 二ノ宮知子 兄者がつくばに引っ越したとか。アキバまで電車一本。うらやまし。 いじょ

FLASHゲーってはまる時ははまるよね

http://novelconcepts.co.uk/FlashElementTD/(ネタ元Loading...) また貴重な時間を潰してしまったり。 試しながらの二回目でレベル35までは行けました。 明日は朝からバイトなんですけど眠れそうにない気がしてきた…。

はこぶね白書3 藤野もやむ こどものじかん3 私屋カヲル いじょ