2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

タカヤ

いや、今更ですけど。すばらしく投げっぱなしな終わり方だなオイ。真島クンを思い出しましたよ。あっちの方が100倍面白かったですけど。 それにしても一体何がしたかったのかが不明。編集側がこれをオーケーした理由も不明。こんな路線変更を認めちゃってる…

つーか、東京で買ったものも含みます。 ジオブリーダーズ12 伊藤明弘 もやしもん3 石川雅之 Fate/staynight1 西脇だっと 極上生徒会2 まったくモー助 機動旅団八福神4 福島聡 少年探偵犬神ゲル3 ゴツボ☆マサル ナポレオン-獅子の時代-5 長谷川哲也 ヨコハマ…

裁判所Ⅱ種

いやー、ダメだ。最近頭が働かない。つーか遊びすぎか。数判が解けないともうダメなんですよね、私の場合。ちょっと国Ⅱに向けて精進したいと思います。

4泊5日の東京小旅行

行きは6.5キロ、帰りは11キロ、これなんだ? つーか、そんなにモノ買ったか?同人誌20冊程とフィギュア少々、あー、あと中華鉄扇が重かったのかー。反省反省。 まぁ、なんだかんだで三国志大戦2やってる時間が一番長かったんですけどね。整理券もらって一時…

眠いので寝る

え〜、東京から帰ってきまして、色々書きたいこともありますし、やらなきゃいけないことも溜っていますが寝ます。マジ眠い。 とりあえず、なんつっ亭でラーメン食ったけど、アレだな。福岡人は福岡以外でラーメン食うべきじゃないな。 いじょ

国立国会図書館

時間が足りなさすぎた試験は初めてだわ。なんちゅうか、問題自体はそれほど難しくはないんだけど、気付いたらもう時間がないっちゅう。うーん、今回は英語読んでないどころか、資料解釈すらも読めなかったからなぁ。…もう歳かしらねぇ。 いじょ

秋葉原

なにこの夢の国。 誰か私を止めて下さい。 とりあえず武装商店ととらのあななぞを重点的に回ってみました。もう同人誌買うのに何の抵抗もないで。あとは三国志大戦2。10プレイ程やりましたが、レアは于吉のみ。せめて新イラストのカード出してくれ…。 いじょ

ムリ。開店から3時間ほど待ちましたが、一向に準備が進まない。しょうがないから、スターターパック2つほど購入。蜀と呉。うーん、魏が欲しいのに。、席は確保していましたが、バイト等用事があったので他の人に譲ってその代わりにスターター専用の曹操を頂…

フルーツバスケット20 高屋奈月 正義警官モンジュ2 宮下裕樹 いじょ

くじびきアンバランス

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060523#p4(MOON PHASE 雑記) http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060523#p1(「最後通牒・こぼれ話」) 漫画連載&TVアニメだとか。ってヲイ。 ぶっちゃけ遅いと思うんですわ。げんしけん熱も冷め切っちゃってますからなぁ。前…

郵政総合職

一次合格〜。ぶっちゃけどうでもいい。地上にぶつけた2次試験なんぞ興味は無い。つーか、2次で10倍はさすがにキツイっす。去年の二の舞になりそうだしな。 そうだ京都に行こう。ってことで、地上は京都市でも受けようかなと考え中。だって募集人数が違うんだ…

ちゅうことで、カテゴリ[三国志大戦]は本日がラスト。明日からは[三国志大戦2]になります。 明日から2も稼動するので、1をやり収めてきました。 近所のゲーセンで、一時間千円、カード排出ナシというのをやっていたので、とりあえず千円分。 このゲームも…

キミキス

唐突に思いついた。キミキスの主人公を女の子にすればいいんだ。惹かれるものはあるけれど、なんかもうひとつ足りない気がしてたのはこれか。 …つーか、百合ゲーって存在するの?

萌えよ!戦車学校Ⅱ型 田村尚也 野上武志 いや、本日じゃなくて先日のお買い物になるわけですが。寝オチはもうしょうがない。問題は生活習慣が変わる事でブログを更新する習慣が薄れることだ。 いじょ

はてなダイアリー

バックアップ機能がすばらしい。マジで。感動した。

国立大学法人等職員採用試験

最近悪問だらけな試験ばかりですな。ちゅうか、郵政といい、国立大学法人といい、人事院から離れたところはダメになるのかなぁ。 ちなみに、悪問てのは「問題の文章が複数の意味でとれてしまう」「むしろ問題の意味が分からない」「選択肢がありえない」等と…

蒼天航路36 李学仁 王欣太 からくりサーカス42 藤田和日郎 聖闘士聖矢エピソードG9 岡田芽武 車田正美 あー、明日も試験。さっさと寝るべし。 いじょ

武装錬金アニメ化

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20060521#p1(MOON PHASE 雑記) うあ。遅いよジャンプさん。完結してから出されても。つーか、現在連載中でアニメ化できるのが無いからってことなのかしら?Dグレは止まってるし、リボーンは…そのうちしそうだな。最近なんで…

昨日も寝オチ

最近ヤバイのですよ。昨日は23時に寝て今日は6時に起きましたですよ。…アレ?規則正しくね? しかし規則正しくなるとネット巡回等が脅かされる罠。うーん、あちらを立ててれば(ry

蒼天航路33〜35 李学仁 王欣太 大魔法峠 大和田秀樹 誰も寝てはならぬ1 サライネス 蒼天は文庫で買ってましたが、さすがに出るペースが遅すぎなので我慢できませんでした。まぁ文庫版出たら買うけどもね。 いじょ

嫌なもの見た。大戦してたら、突然店内BGMに「ハレ晴れユカイ」が。それに恐ろしく反応する隣で大戦中のキモオタ1名。体揺らしてリズムとりながら、おそろしくハイテンションなカード捌きを見せておりました。あ、もちろん口ずさんでました。 オタク観察が趣味の私…

機動戦士ガンダムTHEORIGIN12 安彦良和 あと、ウチのバイトしてるお店でCD安売りしてたんで、ピロウズのCDを2枚ほど。一枚400円。これくらいならCDも買うんだけどなぁ。 いじょ

仮面のアクトレス

http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-884.html(ぬるヲタが斬る) 夏の新刊。他、色々と情報が。 むー、タイトルから瞳子関連てのは分かるんだけど、決着がつくのかってのはまた微妙なライン。ちゅうか、さすがに引きすぎなんで、ぼちぼちスッキリさせて…

警察官

体力試験の日程が東京行きの日程とかぶるので辞退します。まー、警察官は何回も試験あるしね。それより体力に問題が…。シャトルランなんて地獄の競技、誰が考えたんだよもう。タバコやめなきゃかなー。 つーか、一次試験の結果によって体力試験が受けれるか…

みえるひと3 岩代俊明 ひとひら2 桐原いづみ いじょ

基本情報技術者試験

受かってた。…なんで? ちなみに午前675、午後640。うんギリギリやね。つーか、合格基準が600点とは思ってなかったし。うーん、本命の公務員試験にゃ振られまくりで、たまに浮気したらガッツリ食いつくってのもどうよ。本命さん振り向いて下さい。就職したい…

警察官

昨日は寝オチ。試験後にバイト行って、立ったまま寝てたら社長にもう帰れと言われたので、さっさと帰って寝てました。いや、ホントはもっとマイルドな展開でしたけどね。 んで、連続試験3週目。今回は県警でございます。あのね、前2週の試験とのギャップに眩…

桜蘭高校ホスト部8 葉鳥ビスコ いじょ

http://diary11.cgiboy.com/1/fan114/ 近場のゲーセンにfan114覇王が来るというので、いっちょ行ってみっかと思いましたが寝てました。 うーん、ローゼン人形祭りの時といい、身近にイベントがあっても動かない事山の如し。ダメだなぁ。私の中での優先順位と…

桜蘭高校ホスト部1〜7 葉鳥ビスコ 東京クレーターのアカリ2 磯本つよし ひとひら1 桐原いづみ きみとぼくの壊れた世界 西尾維新 あと髪切った。 いじょ