2009-01-01から1年間の記事一覧

素ステ考察

LoV

大戦にガチハマリだったときの症状が最近LoVでも出てきた。暇さえあれば脳内デッキ構築してるわ。 というわけで各カードのステータスをエクセルで打ち込んでだらだら考えてみた。最近仕事忙しいのに何してんだか。 Ver1.0のカードは同コストでHP、攻、防のト…

グレンラガンとエウレカと

グレンラガンとエウレカ見てきた。正直イマイチ。 以下見た人しか分からん感想。

久々にお気に入りのサイト見てみたら、糖尿病のサイトになってました。…サイト名がそのまんまなのはどういうこと? いや移転してたのは知ってたけどさ。

LoV

バーうpしてから気付いたらもう2万くらい使ってんのな。んで新SRはガブリエセレスタだけ。新Rは処刑人と【】セイレーン。 持ってなかったレナスとブラムス出たからまだ良いが。最近のデッキ。 Apt:みずち、アクアライダー、ローレライ Bpt:トリトン、ナー…

思い出したように更新。 昨日は12時間耐久徹マン大会。勝った分全部場代で飛びました。点5じゃ儲けにはならんなぁ。いや負けることのほうが多いんですけれども。

LoV

近所のゲセンで100円でスタンプ一つ、10個たまると2プレイクレサとかやってた。つまりは千円で6プレイ。 いちいち店員さん呼びに行くのがめんどくさいが200→200よりも安上がりなので地方民としては祭りレベル。 んでもこの時期お金がありませんので双剣キャ…

思い出したように更新。 異動で頼れる先輩が居なくなり、一日一回は氏ねと思える糞先輩が残りました。めんどくせぇ 新しい上司はよさげな人なのでがんばります。後輩も入ってきたし。

LoV

最近毎週末はLoVの日。一回で一万は飛んでいきますな。 現在男爵。レベルは22。撃剣ok3の威力に惚れ惚れしております。…範囲はなんとかしてくれ。本日のデッキ SRテティス、SRわだつみ、Rゼウス 韋駄天豪傑まとめて取っちゃえという考えのもと、現在がんばっ…

LoV

ようやっとリシアがレベル20超えてok3の武器も手に入り。つかなんで片手斧かな。 ココまで来るのにカード2枚半か。つまりは6〜7万か。ほんで未だに騎士か。まだ全国も100回ちょいしかやってないし。家庭用ゲームの割安さが目に染みますな。現在のメインデッ…

アレ。生きてます。 最近は近所の本屋でkashmirフェアをやっているのを見て世の無常を感じたりしていますごきげんよう。もっとこう、アニメ化モノのフェアやれよとか。むしろそこの店員がレベル高そうで逆に怖い。 あと車買ったおかげで職場で「ウチのヴィー…