2007-01-01から1年間の記事一覧

朝霧の巫女5 宇河弘樹 おやすみプンプン2 浅野いにお るくるく8 あさりよしとお 宇河先生やっとですか。つか、収録されてるのが平成16年てどゆことよ? まー面白いから不問なんですが。 いじょ

実家です。ipodtouchから更新中。 実際にサファリ起動してちょっと感動中。いやスゴイわこれ キーボードは使いづらいのはしょうがないですが。 いじょ

バンブーブレード7 土塚理弘 五十嵐あぐり 探偵になるための893の方法1 我孫子武丸 坂本あきら 怪物王女6 光永康則 無限の住人22 沙村広明 CIRCLEさ〜くる1 榊 マリア様がみてるキラキラまわる 今野緒雪 マリみてー。…なんか最近ホント気づかんうち…

仕事納めイエー。もう働かない。 本日お仕事で役所のホムペについてちょっと引っかかる事がありましたんでね。 ウチの部署は情報関係取り扱ってないんですけども、補助金の関係で外部のウェブページを覗いてたんですね。つーかホムペ制作で補助金貰えるって…

フェイト/ステイナイト5 西脇だっと ひぐらしのなく頃に解罪滅し編3 竜騎士07 鈴羅木かりん ひぐらしのなく頃に解目明し編3 竜騎士07 方條ゆとり スクぱ!1 いけだじゅん わがまま戦隊ブルームハート!2 石田敦子 おおきく振りかぶって9 ひぐちアサ 巨…

聖さま誕生日おめでとう。それ以上の意味は無い日ですな。

琵琶湖で男性器の形をした新種の淡水生物を発見

http://kamiotakara.blog122.fc2.com/blog-entry-249.html とまぁ荒んだ世の中に明るいニュース。なんか癒された。 いじょ

はてさて、昨日はM1だらだら見てたり今日は一日寝てたり。世の中の事なんて何も関係ありません。 んでもドンキホーテにスーツケース買いに行ったらカップルだらけでした。さすがに休日は混むものですね。ところで今日は何かあるのですかね? んまーアレね。…

鋼の錬金術師18 荒川弘 クロスロオド5 倉田英之 okama 学園創世猫天!3 岩原裕二 鉄のラインバレル8 清水栄一 下口智裕 セーラー服と重戦車1 野上武志 そらのおとしもの2 水無月すう デッドマン・ワンダーランド2 片岡人生 近藤一馬 ナイツ4 ムラオミノル ワ…

はてさて、仕事サボって13時にゲセン行ってみたら4台中2台空いてましたので連コしてきました。あらゆる意味でツッコミ禁止。 ほんで5,000円ほどつぎ込んだところSRは呉夫人一枚。あとレア5枚。うーん高い買い物。まぁ関銀屏でたので良しとするのです。前の絵…

ガールフレンズ1 森永みるく Dクラッカーズ6 あざの耕平 空の境界(中) 奈須きのこ ハンタも終わったしジャンプ買わんどことか思ってたけど、テニプリ見たさに買ってしまいました。 ぼちぼちテニプリも終わりそね。 いじょ

かもし

買いすぎた…。4000円つぎ込んでオリゼーが出ないってのはどういうことね? まーニガーは出たんですけどね。ヒオチが出たからとりあえずは良し。ところで何でヨグルティがないのですかね?ござる

ipodtouch

うん、買ったんです16G。1000円値引きとか10%ポイントとかでそこは別に良かったんですけどね。ウチのOSはwin2000なんですよね。接続できないんですよね。 …うーん、とりあえずネカフェでも行くか。あとはパソでも買うか。 いじょ

Rジョジョが出ただけ。10プレイ以上やってレアが一枚とか最近はひどい引きだな。 なんか資産が揃うまでは全国もやりづらいのでだらだらCPU戦。なんとか面白くするために大流星とかやってます。んまー基本3のカードだけでプレイしているのでCPUの強さが調度…

先日は仕事の忘年会。深夜2時まで飲むとかもうヤメテ。金取られるわ要らん愚痴散々聞かされるわもうなんだこれ。 というわけで本日は丸一日引きこもり生活。本っ気で何もしてません。三国志大戦しに行こうと思ってたんだけどな。溜まった洗濯くらいすればよ…

仕事終わってから23時過ぎまでちょろちょろプレイ。なんかあんまり人がいない気がするのはさすがの田舎クオリティといったところか。 とはいえR以上で出たのは曹ヒのみ。なんかもーSRとか蒼天LEとか都市伝説。 つか、やっと出ましたねぇ蒼天LE。もうこれだけ…

ろりぽアンリミテッド4 仏さんじょ 企業戦隊サラリーマン 三田直槻 智代アフター Key 住吉文子 魔法株式会社 坂野杏梨 こうしてどんどん積まれていく漫画たちを見ながらなんとかジャンプSQを読み終わったり、って最近マジで漫画読んでないね。 やっぱ有給と…

うん、さてどうしよう。社会人としてここで仮病を使うべきか否か。幼稚園の頃から一切成長が見られないとか自覚しております。 まーどうせ10時オープンとしても実際プレイできるのは2時過ぎだったりするものですよ。2の時はそれで泣いたし。まー最近はガチ…

というか昨日の

異国迷路のクロワーゼ1 武田日向 ヤンキーフィギュア1 ミッチェル田中 いじょ

ボーナス

先日はボーナスでして。やっとお金に余裕が出来てきたってもんですわ。 で、だ。今年10年目の先輩とあんまり額が変わらないってのはどう解釈すれば良いんでしょうね。ちなみに先輩29、私25です。あ、年齢ね。 何かね?今後最低5年はそんなに上がりませんよっ…

というか昨日と今日か

ワンピース48 尾田栄一郎 っポイ!25 やまざき貴子 プルートウ5 浦沢直樹 手塚治虫 隣のファンタズマ かのえゆうし 七人の武器屋1/7 大楽絢太 今野隼史 狼と香辛料6 支倉凍砂 嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん3死の礎は生 入間人間 っポイ!がやっと出たー…

いよいよ3の稼動が来週に。というわけで2のやり収め。 うん、すごくイマイチな結果でしたり3勝4敗。あー3になったらもうホウ統先生には頼れなくなっちゃうのねとか。

12月は仕事ねーなとか思っていたら飲み会が仕事ですね。忘年会とか考えた奴は死ねばいいと思う。いやもう死んでるだろうけれども。つか、課で忘年会やるんだから係の忘年会とかヤメテ。

スティール・ボール・ラン14 荒木飛呂彦 P2!5 江尻立真 刀語第十二話炎刀・銃 西尾維新 刀語。高いわ量少ないわ。せめて1000円以下にしろと言いたかったです。講談社BOXてそんなに手のかかる装丁か? いじょ

めがね

月一くらいで映画は見たいよねってことで。 えー、久々腹の減る映画でした。 うめぼしで唾液を出させつつ、美味そな飯をたいして美味しそうに食べない姿にベタ惚れ。エビなんぞ要らん!目玉焼きこそ至高!てな映画でした。 ま、冗談はさておき。簡単に内容書…

リアル7 井上雄彦 ガンオタの女1 左菱虚秋 ベルセルク32 三浦建太郎 フランケンふらん1 木々津克久 桃色シンドローム1 高崎ゆうき ○本の住人2 kashmir 君に届け5 椎名軽穂 アオハルッ!1 みもり あと年末ジャンボとか単舘劇場の年間パスポートとか。ボーナス…

ダンボー様

ダンボー様がお家にやってきました。 あんまりリボルテックな意味がないとか足が動かないとか言わない。 あ、リボルテックだからよつばさんの足とか付けれるんじゃね?とか思ってたら、よつばさんジョイントついてるの足首から先だけでしたのでドラえもんみ…

モツ鍋二日目。明日は雑炊。

つか昨日

ガンスリンガー・ガール9 相田裕 ククルカン7 高田慎一郎 ダンスインザヴァンパイアバンド4 環望 狂乱家族日記番外そのに 日日日 いじょ

10コスト大会行ってきました。猛穫と大将軍と攻城兵5体デッキとか。いや3戦全敗でしたけれども。 あとは車輪関羽と神速趙雲と挑発生姜と桃園とホウ統で高武力桃園デッキとか。こちらは五分くらいで戦えました。やっぱね、車輪関羽はコスト高すぎなんですよ…