さて、ようやっと実家に戻って参りまして、色々とやりたい放題だぜとか思ってたんですがマシンパワーが足りません。パソコンもってくりゃ良かったとか後悔しております。つーか新居に未だに回線がこないのはどうかと思う。申し込みからもうすぐ一ヶ月ですよ音沙汰ありませんよ。何とかして下さい。

ゴールデンウィークも前半終了で明日出勤の方はお疲れ様です。私は有休とって異動の内示が出るのを心待ちにしております。つーかなんだ、内示の出る日に休むのもいかがなものかと。それ以前に新人が有休…。

まぁいいや。課長にはリフレッシュして来いと言われましたので、遠慮なく温泉なぞに浸かってきました。あと寺尾のサイン色紙を頂いて参りました。詳細省く。