Fate2週目おわたー

都合14時間かかりました。現在合計32時間?コレのためにアニメも見んと勉強もせんと堕落しきってます。
いや、でも2週目もよかったです。凛萌えですから。ええ。満足しましたよ。3週目はもうちょい間隔空けてやらなきゃ。やらないかんスタックがたまりすぎです。フタコイオルタナティブの3話も見てねえし。かったマンガもろくに読んでねえし。
アフタヌーン四季賞CRONICLE http://shop.kodansha.jp/bc/yoyaku/comics/cronicle/ も欲しいんですけどねえ。いかんせんお金が。6300円はきついっす。でも買うんだろうなあ。多分。

ジャンプ感想武装錬金終わりました。なんだあの終わり方。打ち切りにしてもチューで終わるってアンタ。いちごの方はなんかスゴイ事になってるし。デスノはなんかしぼんじゃったなあ。これから盛り上がるのかしら?

本日の三国志大戦。R関羽でました。川原正敏が描いてるの。柵と魅がついててオトクです。でもコスト3。そろそろ蜀デッキでも作ろうかなあ。

マンガもいろいろ感想書きたいんだけどなあ。
いじょ