第四回風華祭 投票結果発表http://www.sunrise-inc.co.jp/my-hime/web/event/index.html

きましたよ。藤乃静留嬢。女性キャラクター部門堂々の第一位ですよ。やっぱり皆百合好きなんじゃん。いや、まあ後半の圧倒的な強さにシビレたってこともあるんでしょうけどね。それにしてもなつきと静留の決着はかっこよかったです。第二位はなつきになってるし。主人公の舞衣ちゃんは晶くんにも負けてます。それどうよ。前回一位が泣くっすよ。
はい、ここまで書いて何が言いたいのかって。碧ちゃんですよ。ランク外かい!!遥に負けとんのかい!!てゆうか、五位以下のランクの中でも下位のような気がして。人気ねえなあ。好きなのに。
舞-HiMEといえばDVDの映像特典ですが、6巻の特典がみたいです。「17話:碧の『運命なんかぶっとばせ!』」。もうこれだけのために買ってもいいかなあ。

いじょ