マリア様がみてる〜春〜第11話レイニーブルー

鬱だ。レイニー止めを自ら味わってます。明日まで12話はみません。ちゅうか、一日でもキツイって。小説版でリアルタイムにレイニー止めを味わった人には尊敬すら覚えますよ。ああ、鬱だ。
なんか、三奈子さまのおせっかいが祐巳をさらに疑心暗鬼に向かわせたのでは…。と思わずにはいられませんね。さすがです!三奈子さま!ところで、三奈子さまの髪型ってどうなってんですかねえ?あと、祥子さまはやはりお美しいです。黒髪が雨に映えますなあ。瞳子ちゃんが小悪魔って感じで。正直怖いです。祐巳ちゃん私服がめっさカワイイすね。レースのリボンがピンクに良く合います。
マリみて観てるとすっごい顔がにやけてしまうんですが。あ、読んでてもにやけてしまいます。電車の中で読むのはハードルが高いです。

いじょ