いばらの森

マリみて全部読み返そう第三弾。
いや、特に感想は…。まあ、聖さまメインのお話が2本もあったので、大変満足はしておりますが。この巻だけ2,3回読んでるからなあ。聖さまラブですから。やっぱ、「いばら」よりは「白き花びら」の方が好きですね。そういえば、本編では栞さまのイラストは欠片も出てなかったんですね。てゆうか、イラストねえし。それでも、アニみてで観たときの栞さまのイメージのぴったり具合といったら無かったなあ。そのくらいイメージし易いキャラなのかな。それにしても、「マリア様がみてる」ちゅうタイトルを象徴するかのようなキャラですねえ。まんまセリフで言っちゃってるしなあ。再登場は望めないでしょうね。短編でも。今回は聖さまの思い切れてないガチっぷりにドキドキしました。

いじょ