ナツノクモとマリみて

ayumiver12005-06-14

はい!皆さん。ナツノクモの2巻をお持ちでしたら、ぜひ手にとってください。もちましたか?それでは、単行本の167ページをご覧下さい。最後のコマです。ハイ。こちらが由乃んと令さまになります。では、次に171ページをご覧下さい。今度は3コマ目に聖さま志摩子さんが、4コマ目に祐巳ちゃんと祥子さまがおわします。
いやー、たまにマンガ読み返すと新たな発見がありますねー。正直ビックリしましたよ。ええ。しっかし、こんな外装のあるネトゲだったら、それこそもう廃人になるまでやりますよ。誰かが私立リリアン女学園のボードを作るだろうしねえ。まあ、プレイしてても並薔薇止まりでしょうけどね。薔薇様になるにはそれこそ廃人になるほどのプレイをしなきゃあいけないんだろうなあ。うわー、いいなあこの世界。
篠房六郎風の祐巳ちゃん萌え。
てゆうか、デジカメかスキャナー位買えよ。