交響詩篇エウレカセブン第10話 ハイアー・ザン・ザ・サン

タルホさまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!いや、パンツも見せない「エウレカ」で。ここまで脱いでよろしいのですか?展開はちょいとシリアスでしたけど、もうそれどころではありませんってば。そう、レントンのセリフがそのまんま今回を表してますね。「しんぼうたまらないよ」「無重力バンザイだから」。レントンは名台詞が多すぎる!!
最後にシンシア・レーンが出てきましたね(←チガウ)。鼻血娘。アネモネか。今後ホランド達にどう関わってくるかが楽しみですね。ちゅうか、デューイもドミニクもほとんど直接は関わってきて無いけどね。まあ、この二人も含めて今後が楽しみです。

いじょ