本日の三国志大戦

なんか、もう更新がコレばっかになってきたなあ。一応メインはマリみてですよ。たぶん…。
え〜、最近の引きがハンパないっす。本日4戦しまして、2勝2敗でした。先ず最初は黄布デッキ。先日引いた呂布さま頼みのデッキです。SR呂布,UC公孫サン,C黄祖,C張梁,Cケイ道栄。半端なデッキですねえ…。でも、カードが6枚以上あるともう頭が追いつかんくなるとです。5枚でギリギリやね。白馬陣使いたかったてのもあるけどね。結果は惜敗。しっかし、呂布さま強ええわ。でも使いこなせなかったな。今度は呂布さまの使い方をもっと考えよう。んで、カード1枚排出。
貂蝉さまキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
呂布さまが暴れていたから慰めにきたのね…。なんてかいがいしい…。呂布×貂蝉デッキでも作ろかしら。
んで、調子に乗って今度は蜀デッキ。R関羽,R劉備,R趙雲,R徐庶。ま、脳筋やね。スタートが弱いすね。劉備の武力4だし、徐庶は伏兵やけど武力は3やし。てゆうか、下手なだけか…。はあ。まあ、一応2勝しまして、3戦目は惜敗。火計キライです。そんなに知力は低くはないのになあ。んで、カード3枚排出。
SR劉備キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
R劉備が独りで桃園の誓いを立てて特攻してる事を哀れに思ってくれたのね…。てゆうか、士気7で武力10アップてだけでも使えるよなあ。独りなら全員撤退も関係無いし。R劉備の使い方間違ってる?
しっかし、まさかまさか。一日に2枚もSRを引く日がこようとわ!!ちゅうか、君主カード2枚目になってから6プレイで3枚のスーパーレア。50%かよ!!そろそろ死ぬんじゃねえの!?