パラソルをさして

マリみて全部読み返そう第十一弾。気が付けば一週間以上読んでなかった。あ、新刊読んでたからか。
まあ、レイニーブルー読んでからちょいと間があいてたんで、瞳子ちゃんに対する憎憎しさが治まってました。んで、読んだら瞳子ちゃんめっさカワエエなあ。ツンデレ。〔「違ーう!」両手でグーを作って、思いっきり上から下に振り下ろす瞳子ちゃん。〕想像するとめっちゃ萌えるんですけど。祐巳ちゃんに腕組まされて耳赤らめるとこなんてもう…。アニみてじゃあ色々とカットされてたしなあ。ま、頬を赤らめる瞳子ちゃんも良いですが。なんにしても、破壊力あるなあ瞳子ちゃん。
しっかし、蓉子さまのイラストは力が入ってるなあ。相も変わらずお美し。あとは桂さんにまともな出番があった事くらいですか。こっちはアニみてでは真美さんになってるし…。おいたわしやロサ・カツーラ。
それにしても、漫究って略はどうよ。

空の境界読むの疲れるなあ。

いじょ