ジャンプ感想

月曜休日だから今日発売。
みえるひと 新連載。主人公のおにゃのこがイマイチだけど、1話目だし、これからですね。バトルもんにはしてほしく無いすね。BOMBってアンタ。読みきりでもやってたか。蟲師みたいになってくれりゃいいけど、ジャンプだから無理ですね。ジャンプ誌上ではなにかしら戦わなきゃいけないのかしら。
BREACH 一心があんまりかっこよくない…。なんか、親父特有のすご味が足りないの。よくある展開だけに親父キャラはもうちょっと渋くお願いします。平子はイイ感じ。てゆうか市丸さん?
ワンピース ドアドアって自分がドアになるんじゃないの?まあいいや。ウソップかっこいいので許す。
銀魂 うあ、神楽カワイイ。メイドですか。メイドですね。
ハンターハンター 煙なのに切れないとはこれいかに。モラウさんって何系?放出だよなあ。じゃあ、あの煙はオーラじゃ無いってことで、操作してるってこと?ともかくなんで切れないんだ?わからん。


うを、ウルジャンでDOGS始まってんの!?SBRもあるし、ウルジャン買わなきゃなあ。
いじょ