苺ましまろ第2話「アナ」

能登かわいいよ能登(;´Д`)
苺ましまろはアナでもつ」とゆう格言を生み出すほどのアナ萌えですよ。たまりません。第1話では出てこなかったので消化不良気味だったのが、今回で解消されました。むしろお腹いっぱいです。あと一週間はくらせます。伸江の気持ちが良く分かります。ぎゅっとしたいですねぇアナちゃん。
ところで、「カレー味のうんこ」と「ウンコ味のカレー」はどっち食べます?自分は断然「ウンコ味のカレー」派だったんですが、よく考えると微妙だなぁと。「ウンコ味のカレー」派だった理由は、「カレー味のウンコ」は味はどうあれ、それってウンコじゃんと。ウンコは食いたくねぇなと。んで、よく考えてみると、「ウンコ味のカレー」もカレーとはいえ、味がウンコならそれはもうすでにカレーではなくウンコなのではないのかと。てゆうか、カレーなめんなと。シエル先輩がきいたらぶっ殺されそうですね。
ウンコウンコ書いてお見苦しい事ですが、私はウンコが大好きです。イヤ、そういう意味でなく、語感とか…。小学生並だなぁ。とはいえ、ウンコをしなければ人間死んでしまいます。尿を我慢して膀胱破裂で死んでしまった人もいるとか聞いた事があったりなかったり…。まぁ、皆さんもあまりウンコを毛嫌いしないでやって下さいネ。
キレイにまとまったと自分では思ってます。
いじょ