荒川弘 RAIDEN-18

これのためにサンデーGXかってきましたよ。まぁ、他にも読めるマンガがいっぱいあるから買って損はないんですけどね。ブラック・ラグーンとか、ワイルダネスとかね。後は美女で野獣とかか。
まぁ、それはともかく感想を。読みきりにちょうど良い内容とテンポの良さ、あと独自の世界観がステキです。まぁ一番のお気に入りはジュテーム2号なわけですが。どんなネーミングセンスやねん。涙を稲妻のごとく流せる上に、お金に弱く、なおかつ2号さんという不幸さ。…萌えるなぁ。ナース服は…まぁどうでもいいです。あとの見所はフラ研の皆様でしょうか。愛ゆえに!!ハイ。こいつも萌えキャラです。タチバナさんにはあんまり萌えないところがミソ。
ま、GXラウンジのFAX漫画のほうが面白かったってオチですがね。

いじょ