苺ましまろ 第03話 「家庭訪問」

アナかわいいよアナ(;´Д`)   …毎週これ言ってしまいそうだ…。
くそう、今回茉莉ちゃんがカワイイなぁ。ネコミミですよ。語尾にニャですよ。伸恵さんナイスプレーですよ。てゆうか、伸恵お姉さま普通に制服着てない?っぽい服だとしても靴まで制服仕様ですよ。コスプレ?性格も原作に増してオヤジ入ってきてるしなぁ。とゆうよりは全国の大きいお友達の声を代弁してくれてるしなぁ。で?、なんでレディオヘッドにトラヴィスがプライマルにレッチリになってんの?権利関係?分からん。
今日も試験落ちて死ぬ気まんまんだったのが、アナさまのおかげで生きようと思いました。これのために一週間生き長らえることができそうです。

いじょ