アニメ最萌トーナメント2005

ayumiver12005-08-25

http://lovely.kakiko.com/animemoe2005/(ネタ元http://hw001.gate01.com/karzu/index.html)すげえ熱いなコレ。てことで、とりあえず、マリみてキャラが1回戦を勝ち抜けることができるのかを考えてみました。
8/25祐巳ちゃん。茶々ゼロとげんしけんの大野さんが相手です。茶々ゼロに辛勝って感じか?まぁ、2回戦にエヴァンジェリンさまがいるから、2回戦は無理だろう。
8/27江利子さま。セリオにエルフェンリートのナナ。セリオにゃ勝てね。
8/29蓉子さま。スクランのララにネギま!の朝倉和美。楽勝でしょう。
9/1三奈子さま。対戦相手がよう知らん。これは分からんなぁ。
9/5令さま。ネギま!四葉五月MADLAXのマーガレット・バートン。MADLAX知らね。令さま萌え度は低いからなぁ…。
9/7蔦子さん。無理。ふたご星のミルロはブロック決勝まで行きそうな勢い。
9/14志摩子さん。熱い。相手がマルチとニニンがシノブ伝の忍。マルチは未だに健在か?まぁ、勝てると思います。
9/15祥子さま。ゾイドGENESISのミン・ファミロンとアカネマニアックス涼宮茜。これも分からんなぁ。
9/15瞳子ちゃん。ケロロ軍曹のモアちゃんとこれわたの沢渡いずみ。ん〜、楽勝。
9/17由乃ん。スクラン天満とMADLAXのエリノア・ベイカー。ん〜、楽勝。つか、天満って人気あるの?
9/19聖さまファフナーの翔子とネギま!の那波千鶴。翔子が強いか?ん〜、楽勝?
9/25乃梨子ちゃん。極上生徒会の飛田小百合とワンピのニコロビン。楽勝!
以上。一回戦の日にちでした。うーん、決勝トーナメントにでれるとしたら、Fブロックか。志摩子祥子瞳子由乃とそろってるからなぁ。つぶしあいだ。志摩子さんがルナマリアさまを倒せるなら、志摩子×由乃でFブロック決勝になるかも。まぁ、気長に見守っていきましょう。


本日の一枚は祐巳ちゃん。今日の勝ち抜きを祈って。
いじょ