交響詩篇エウレカセブン第27話「ヘルタースケルター」

チャーーールズゥゥゥゥゥゥーーーーーーーーーーーーー
ちょwwww3クール目始まっていきなりですか。エウレカセブン中の3大人気キャラ(独断と偏見による)の一人であるチャールズさまがご逝去されました。いきなりの鬱展開、この先大丈夫なのか?また3クール目終了付近になるまで鬱展開続くんじゃねぇだろうなぁ。さて、気になるのはレイのエウレカに対する感情ですか、過去になにがあったのかと。エウレカが過去にチャールズを寝取ったとか、ホランドを交えた3Pとか、そんなエロ同人的な展開は…。ごめんなさい。それにしても、久々にホランドかっこよかったな。やっぱり前回の杞憂は無しってことでよかったのかしら。ま、次回から続くであろう鬱展開のなかでどう立ち回れるかは見物ではあります。
新エンディングが良かったです。HALCALIって久しいな。新オープニングはイマイチ。