本日の三国志大戦

ayumiver12005-11-07

( ゜д゜) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシ
(;゜д゜) ・・・
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
(;゜ Д゜) …!?
というわけで、新SR呂布さまゲッツ。朝イチからゲーセンに行って、まぁ人いないからとりあえずレア以上出るまでやるかと8回ほどプレイ。レア以上どころか、新カードすら出ない状況に辟易していたところに赤兎咆哮。前にSRでたのが君主カード2枚目初めのSR劉備のときか…、現在3枚目半ばなんで、前回から2,3万はつぎ込んだことになるか。甲斐甲斐しいなぁ自分。

てことで本日の新勢力

西涼軍SR呂布、コスト3武10知2勇の騎兵。計略赤兎咆哮、士気4、武力が上がり(+20)ピンボール。迎撃にゃあ弱いが、士気4での超絶強化は鬼。先に槍兵倒しておけば蹂躙し放題。ちなみに売ったら5000円位です(時価)

呉軍C祖茂、コスト1.5武5知4の騎兵。計略孫武の身代わり、士気3、呉の武将を復活、自身は撤退。呉には貴重な騎兵。計略に知力が関係ないので、知力4が逆にもったいない。まぁ、孫策も孫パパも持って無いんで、呉単では使うことになりそ。