アニみて第三期OVA

http://d.hatena.ne.jp/moonphase/20051116(MOON PHASE 雑記)
http://nuruwota.blog4.fc2.com/blog-entry-803.html(ぬるヲタが斬る)
http://d.hatena.ne.jp/gokigenyou/20051116(http://d.hatena.ne.jp/gokigenyou/)
イヤホォォォォイ!!え、OVA?かまいませんよ買いますよ。来年には社会人になっているはずデスヨ。いやー、ちょっと前から噂されていましたが、遂に判明ですか。OVAということで少し残念ではありますが、まぁ想定の範囲内(この言葉好かんなぁ)。来月には新刊「マリア様がみてる 未来の白地図」もでるようですし、こりゃしばらくマリみて分には事欠きませんな。ちゅうか、このブログで久しぶりのマリみてネタかと。
あと、「マリア様がみてる ドラマCD(10) いつしか年も 初回限定版」に、志摩子由乃のミニフィギュア2体セットがついてきます。これはさすがに予約しなきゃなぁ。(マリア様がみてる 特集)