交響詩篇エウレカセブン 第31話 「アニマル・アタック」

うあ、すっげえ萌え要素投下。あとグロ要素。アゲハ隊はザコっぽくて良いですね。そのうちアネモネに殺られちゃいそうなとことか。…ん?何気にソシエ・ハイムがいませんか?今回喋ってないけど。しっかし、名前がアゲハABCって、ちゃんと考えてやって下さいよ。特にちょんまげの娘とか。あと、デューイはやっぱり炉裏でしたかこのやろう。そのくせジャイ子まで落とすとはさすがです。…オバハンが頬を染めるとなんか腹立つな。
クテ級コーラリアンの出現でグロ要素が大幅アップ。だから朝イチで血ぃドバーーッとかやめなさいよ。ただ、こいつらグロカワイイからなぁ、本気で戦う気になれんでしょ。うーん、デューイの気持ちも分かる気がするな。殲滅してぇ。
あとはタルホさま。初っ端の下半身アップは反則。露出度がセクシーさの決定要因ではないことを証明してくれました。ただ、ホランドに抱きついたままでギジェットにタンカきっても迫力ないすよ。むしろカワイイなぁヲイ。
新オープニングの作画はどうにかならんものかなぁ。すぐ後に提供の絵が入るんで、いっそうキツくみえちゃいます。エンディングはいいのにな。もったいない。


いじょ