交響詩篇エウレカセブン 第36話「ファンタジア」

ノルブの萌え度が上昇中。ホントに高僧かよ。ピザ食いたいよピザ。エウレカかわいいよエウレカ、…オチがベタだけど。てことで、レントンのお姉さまダイアンが出てきましたよ。声がタチコマの人とかそんなことはどうでもいい。とにかく、娘(孫じゃん)を魔の手から守ろうとするじいちゃんカッコヨス。このアニメは年配キャラ立っているのがよいですね。どっかの美形しか出さない最終回がグダグダだったアニメとは大違いです。ま、比較するのも野暮ですけど。
今回言いたいことは、あー、エウレカに眉毛生えて良かった、と。

いや、5000円以上飛んだから。マジ勘弁して下さい。

いじょ