ひぐらしのなく頃に

http://revilog.com/binbou/archives/006724.html(http://revilog.com/binbou/)
先日放映のNHKにっぽんの現場秋葉原・年の瀬の物語・エッジな個がうごめく街」に竜騎士07さんが出ていたとか。ビデオ撮ってますけどまだみてません。兄者は大笑いしたらしいですが。…今度ひぐらしやらせてみよ。
先日コミック版ひぐらしを買いましたが、原作未読でコミックを先に読むのもなんかイヤだったので、原作ゲットしてきました。今、鬼隠し終わって、れなぱん終わって、綿流しの途中。先は長いっす。コミック版も鬼隠ししか読めません。てか、読んでないマンガが10冊以上貯まってるので死にます。

バイト行くたびマンガが増える。働いても働いても我が暮らし…ってやつやね。

いじょ