百合強化更新

http://www1.odn.ne.jp/cjt24200/yamada/log/30/index.html#01(ヤマカム)
青い花」は買いましたが、「かしまし」と「ストロベリーシェイクSWEET」が売ってねぇぇぇ!「ストロベリーシェイクSWEET」はともかく、なんで「かしまし」置いてないんだよ!田舎のバカヤロー!
http://d.hatena.ne.jp/siromaria/20060122(私立リリアン・テュラム女学園〜ゼ・マリア様がみてる〜ついでにルナマリア様もみてる。アズマリア様もいっとく?)
ちょいと「青い花」感想でも。基本的にはいつもの志村貴子節全開です。んで、まぁ野郎はほとんど出てきません。出てきたところで正味ウザイだけです。先輩とふみちゃんの会話はもう私の乙女回路がキュンキュン☆と。そんで、ふみちゃんとあーちゃんの会話ではほのぼのとさせられます。しっかし、これだけおにゃのこがいるのに、マリみてとキャラがかぶらないってのはスゴイなぁ。深いぜ!百合!…潤い欲しいなぁ。
あ、先日購入した「くちびるためいきさくらいろ」も見事なまでの百合っぷりでした。

ストロベリーシェイクSWEET」が売ってなかったので、ブックオフ林家志弦モノを漁ってきました。月末には「はやて×ブレード」新刊もでるしね。

いじょ