ちょいとジャンプ感想

アイシールド21:なんか一休キャラ変わってない?
ブリーチ:圧勝に見えましたが実はギリギリでした。っちゅう展開。んじゃなきゃ一護最弱になっちゃうしねぇ。でも破面さんも一撃でやられるってのはどうよ。攻撃力は高いけど、防御力はザルってこと?なんだそのPicoPicoみたいな設定は。あと、まぁどっちにしても乱菊さん強すぎね。
テニプリ:乾の説明台詞に苦笑。
みえるひと:戦闘要員がガクリンだけだからなぁ。もう2、3人いないと盛り上がりに欠けそうね。あ、でもるろ剣も戦闘要員実質2人だったか。あとヒロイン影薄っ。
ハンター:うわっ、画がキレイだ!?コムギって別の何かを思い出すなぁ。王の名前って"メルエム"とかじゃなかったっけ?王には全然知らされてないわけね。(´・ω・) 女王蟻カワイソス。あとは、ピトー萌え。
もて王;ハバネロ吹いた。あと、"もんぐー"。


いじょ