林家志弦強化更新

はやて×ブレード4巻買ってきました。えー、先ず言いたいこと。細木センセデタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ぶっちゃけありえない再登場。人生経験に基づいた単なる助言て的を射てるな。あとはもう、しぐまとじゅんじゅん。はやて×ブレード中最高のカプールです。じゅんじゅんも晴れて両刀使いの称号を得まして…じゅんじゅんはガチだから両刀では無いと思うんですがね。番外編ではじゅんじゅんが主役ですし、姫もこれでもかというほど萌えさせてくれます。ちきしょう、百合っていいなぁ。"バッチリよ"は流行らせたいと思います。
あとは、"帯刀厳禁"はフツーに"たてわきげんきん"と読んでしまったことくらいかな。それにしても、こんなにバカを連呼するマンガは他にないよな。バカばっか