交響詩篇エウレカセブン 第42話「スターダンサー」

ちび3人は絶対カツレツキッカだよね。ニュータイプ?あと、ポロロッカって聞くと天沼思い出すねどうしても。
初っ端から結界についての補足説明。死守死守言ってたけど、実際役に立ってなかった気がするね。ホランド飛ばしたかっただけじゃねえの?いや、ホランドもボードくらい持って行っとけな。
ホランドの置き土産は2人乗りのボードかしら?OPでも使ってるしね。ゾーンからアレで帰ってくるの。いや、そしたらカツレツキッカ帰って来れないじゃん。んじゃ、あいつらは地球に置いてけぼり、と。
レントンの回想がヤヴァイ。お涙ぼろぼろ。レイチャールズがもう…。…なんでホランド生きてんだよもう。