本日の三国志大戦

ayumiver12006-02-13

バージョンアップてことで、車輪デッキを試してみました。旧SR劉備、R関羽、旧R趙雲、チョロ松。中武力2人復活で回しつつ、大徳車輪で殲滅ちうコンセプト。ま、要するに武力ゴリ押しってこと。チョロ以外は皆槍兵なんで、ダメ計くらったら生きて帰れません。知力意味ねぇな。ぶっちゃけ関羽は知力9でもいいんじゃない?とか思わなくも無い。んで、試してみた感想。車輪でけぇ。相手2,3体と乱戦になったらまとめてダメージ与えてる?まぁ、現在5品に落ちてるんで、難なく討伐成功できましたが、ぶっちゃけ上品ではムリでしょうな。一応これから流行るであろうSR董卓デッキへの対策として考えたんだけどねぇ。武力上昇が低いっすわ。趙雲の+5が地味に活躍しますけど。
んで、排出カード。SR董卓さんこんにちわ。最近引きがいいな。つまりこれからの流行に乗れっちゅうことやね。傾国デッキ改良すんべ。