マリア様がみてる ドラマCD いつしか年も

ayumiver12006-02-18

http://www.mangaoh.co.jp/topic/maria.php
あかん…。志摩子由乃のミニフィギュア2体セット目当てに初回版買ったのに…。200円ガチャのクオリティだよ…。搾取されるのは全然かまいませんから、その分満足させてくれるものが無いと…ねぇ。BOXもまぁ、アレな出来ですし。これ以上ドラマCD買うつもりもありませんし。やっぱりオマケ目当てで買うとがっかりするちゅう教訓ですかねぇ。ちうか、この値段だと、わりとまともなフィギュアが買えるんですよね。
んで、肝心のドラマCDですが、まだ聴いてません。このがっかり感を覆す程の感動が果たしてあるのか無いのか。明日の感想を乞うご期待。


いじょ