マリア様がみてる ドラマCD いつしか年も

フィギュアは残念な出来でしたが、ドラマCDの内容は…。いやホントに素晴らしか出来でした。ほぼ原作ママで。説明口調はなんか嫌でしたが、慣れですわ。うん。まぁ、私の中でマリみて中1、2を争うエピソードなもので、余程のことが無い限りヒドイ評価は無いわけですが。
蓉子さまについては文句なし。主役だし。ガチ薔薇さまは、なんか違和感。アニみてでは良かったんだけどなぁ、画がなかったら気が抜けすぎているような感じがします。回想のクール聖ははまってるんだけどなぁ。凸さまは…友人がが「なば!なば!」言ってるせいでどうしても意識してしまう…。ま、やっぱり影が薄いです。私の中で聖×蓉が最強ってこともありますけど。
BGMとして卒業式を満喫できるのはドラマCDならでは。それにしても祥子さま泣きすぎ。長すぎ。その分祥子さまと令さまのハモリは最高です。思わず拍手しちゃいます。仰げば尊しは合唱しちゃって下さい。あと超白薔薇さま高山みなみ。男前すぎ。ヅカの世界だ。
今回イチオシは蟹薔薇さま。演技はちょっとアレですが、"ごきげんよう"が決まり過ぎです。それにしても志摩子さんがどうしてもアナコッポラにしか聞こえない。スタッフロールでは良いのになぁ。能登…。