絶対可憐チルドレン4巻感想

>「銭湯が舞台なのに入浴シーンが1コマもない!!」と話題になった第28話に、なんと延々5ページにわたる描き足しを敢行!!(オビより)
神かっ!!あんた神かっ!!というわけで、オマケは温泉におけるベタ展開でした。いやー、もうこの5ページだけで十分だ。チルドレン3人よりナオミちゃんの方が萌えますよね。というのが今回の主張。念写のオマケ4コマは(有)椎名百貨店ちっくですな。
今巻の新キャラ賢木センセイ。スケベは裏切らないという鉄則をきちんと守ってくれました。まぁ、あの引きだったら誰でも裏があるとは思うよな。あと、人形遣いはどヘンタイも定番。いや、見事です。
なんだろう、今回1番萌えたシーンが葵がカレー粉買ってテレポートで帰ってくるところなんですが…。すっごい素直にうらやましいと思ってしまいましたよ。服装なのか、ポーズなのか分かりませんが、あの葵はカワイイ。異論は認めません。…粉チーズ!?粉チーズをカレーに!?