Webラジオ マリア様がみてる

http://shop.frontierworks.jp/digital/web_radio/detail_068.html(アニメイトタイムズ | アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新)
第二回配信中〜。今回のゲストは乃梨子ちゃん。アレ?全開聖さまが控えてたから、今回は聖さまがゲストとばっかり。なんだったんだアレ。
DSトークばりばりですな。森に脳トレに英語漬け。あー、最近めっきりやってないなぁ。森はお出かけせずにスズメバチ捕まえてる内に冬が終わって。脳トレは20歳取ったからもういいや、と。英語はBランクからCランクに落ちたとこまでは覚えてる。継続してやんなきゃ効果でないよね。ぶっちゃけ英語は単語力だと思うので、記憶力の無い私は大の苦手分野ですの。しっかし、ライトユーザー向けの商売大当たりだな任天堂。あぁ、ラジオの感想じゃないぞこれ。
あとはファンディスクやお茶会情報等。あとラジオドラマ。…今回も飛ばしてるなぁ。リリアン戦隊絵でも描きたくなるなぁ。「ゴシップ記事の栄えたためしは無い!」いや栄えまくりだから。何度事件が起きた事か。いいなぁ、自己主張する蓉子さまに黒祥子さま。ロサキネンシス米寿はぴったり。こういうのはラジオドラマならでは。今後ますますはっちゃけそうですな。