本日の三国志大戦

サブICで5戦。4勝1敗。とりあえず、お遊びで蜀4枚デッキ試してみました。SR趙雲、SRホウ統、R黄忠、R姜維と。立ち回りが重要なデッキですね、あえてコンボを狙うならススメ挑発ですか。相手の全体強化にはもうススメくらいしか手はないですねぇ。超絶強化なら、まだ挑発でなんとかなるんですが…。挑発神速とか。こうなると黄忠が絡んでこないんでちょっと寂しいものがありますが、地味に強いってキャラだからしょうがないか。武力8弓のサポートってのは強烈ですからね。


1敗した相手は高武力田豊デッキでした。ぴょこぴょこ強化されたら手も足もでねぇっつの。…最近田豊顔良デッキ多いな。両方持ってないからうらやましいわ。


いじょ