さて、昨日で基本情報の勉強も一応終了ということで、公務員試験の勉強に本腰を入れていきたいと思います。来週以降はもう私に日曜日はありません。毎週試験です。願書送るだけでもえらい出費です。もういやです。さっさと地球滅びてください。あー、マリみてが完結するまでは滅びなくても可。


えー、この数日は割とマジメに勉強していたわけですが。私、記憶力が鳥以上犬以下ということを思い知りました。もうね、覚えられないの。”ウォークスルー”ってなんやねん!てな感じでしたよ。択一式の試験ではカンが80%の私はもちろん”机上デバッグ”を選びました間違えました。…昨日の基本情報の話ね。
わりとどうでもいいことは覚えているんですけどねー。万から無量大数までの単位とか(まぁ、下に行くほうが単位は多いわけですが、虚空清浄だったか)、ツインシグナルのAナンバーズとか、あと、「ぎゅうぎゅうのくちのかんのくるったたんきのでぶがけつようぴにあそびにでんとアフリカのスーダンにこられペットにヒナをもらった」とか。まったくもってどうでもいい。獣医学部にでもいってりゃ良かった。