本日のバイト日誌

バイト中に見かけた男の子。多分この4月から高校生。やわらか戦車に出てくる、ちくわうめぇの中学男子みたいな頭して、”モテ髪”とか、ヘアースタイルの本ばっかり立ち読みしてた。…予習?


なんか知らんが、見事なパーティー衣装でドレスアップしたカップルが、「容疑者 室井慎次」をレンタルしていった。このど田舎でその格好はさすがに浮くわ。…何の帰り?


2時間ほど立ち読みしてた客が、小説一冊買って、また2時間立ち読みして帰った。



なんか、特殊なことってのは重なるもんですね。常連で変な客はよくいますけど、初見で変な客を一日に何回も見るってのは…。運がいいのか悪いのか。いや、悪いな確実に。


いじょ