デスノート関連

http://d.hatena.ne.jp/oroshi/20060430/p1(「最後通牒・こぼれ話」)
えー、先ずは、TVアニメ化&ゲーム化らしいです。最近のジャンプのメディアミックスにはもう辟易です。ゲームが格ゲーだったら神とたたえますが。
アニメ化しても、面白くなる希望がとんと持てません。月の一人語りがメインのアニメってのもある種面白そうではありますが。うーん、失敗に終わるに5000ガバス賭けましょう。


http://www.youtube.com/watch?v=u10YzkEkt5U(ネタ元ねがすぱ省エネ:映画のDEATH NOTEきたあああああああああああああああ)
お次は劇場版予告です。うん、糞映画の臭いがぷんぷんするネ。近年の日本映画のダメエッセンスがふんだんに。ホラー要素にどアップとか…もうダメダメですやん。あと、なんで日本映画の声って浮いて聞こえるんだろうね。単純に演技力の問題?違うよなぁ。
月が思った以上にダメだ。もっとシャープじゃないと。Lはもうちょっと変人っぽく…。もうワタリにしか希望が持てません。