国Ⅰ

採点しました。教養29/45、専門行政23/50。グッバイ国Ⅰ。まぁ記念受験もいいとこですね。
やっぱり国Ⅱにむけて専門勉強しなきゃアカンなと再確認。あと英語。教養英語全滅。英文読んですらないからね。私の場合は数判資料解釈文章読解に3時間中2時間かけてますから、数判文章読解は全問正解、ここは譲れません。まー英語勉強したところで試験時間中に英文読む時間が無いんじゃないかと。とはいえ全滅は無いよなぁ。


あと、先日の試験のせいで生活リズムがヤバイことに。5時くらいに寝て、9時半くらいに目が覚めてなんかもう眠れなくて、12時くらいまでごろごろしてたら14時くらいに急に眠気が。そのまま寝たら20時くらいまでぐっすりと。…今日は早めに寝てなんとかしよ。


いじょ