連日散財。明日は一晩やる予定です。死ぬって。


以前日記に書いた友人が和歌山から帰ってきたので、大型トレードを決行しました。その前に、友人がオクで落とした未開封ボックスを開ける祭りに。旧バージョン2箱、新バージョン3箱開けました結果、えーと、詳細は忘れましたが、とりあえずSR徐庶がでました。うらやましいなぁ。もう元取れてるじゃん。つーか、運良すぎだろ。
んで、トレード。私の手持ちで友人が持ってなかったのが新SR劉備とSR郭嘉とSR貂蝉。奮起劉備はメインデッキで使ってるのでさすがに無理。てことでSR郭嘉SR貂蝉で友人のダブりSRを大量に頂きましたとさ。うーん、SR郭嘉は排出停止だし、郭嘉自体が大好きだし、SR貂蝉は割と傾国デッキ作ってたので少々惜しかったですが。まぁアホみたいにもらったから良しとしよう。つーかもらいすぎた。ごめんなさい。


以下、もらったカード。
SR:王異曹操諸葛亮孫尚香甘寧、呉夫人、張角
R:郭嘉夏侯惇周泰陸遜、新周瑜魯粛華雄、雛、馬岱呂布顔良田豊文醜


さすがに新SRは無かったので良しとして下さい。ついでにその後に大戦しに行ったら、友人がSRホウ徳とSR蔡文姫引きやがった。もうごめんなさいとも思いませんよ。運良すぎ。