郵政総合職

正答番号が公表されました。
>> ※ No.15とNo.18の選択肢には正答が2つありました。No.15は2と3、No.18は2と5が正答です。


…なんだそれ。謝罪の言葉ひとつも無しですかい。まぁ元々1次試験だけ受ける予定だったですけど。2次が地上とかぶるからねぇ。それに去年の二の舞になったら目も当てられんし。ちゅうことでもうどうでもいいです。メンタル面の強化が必要ってことは学ばせてもらったですし。


あー、ちなみに点数は23。例のごとく数判文章理解は全問正解、英語は全滅でした。あとはカンが冴えない冴えない。運まで逃げたか畜生め。まーもーどーでもいいです。…負け惜しみなんかじゃないんだからっ!


いじょ