明日は近場のゲーセンにfan114覇王が来るとか来ないとか。暇なら行こうかなとか思いつつ、まー寝てるだろうから行かないでしょう。
本日はSR孫堅デッキを試してきました。SR孫堅、SR呉夫人、R孫策、UC呂蒙、C虞翻。純正屍かな。えー、3戦ほどやってみて、結局一度も屍つかいませんでした。…ダメじゃん。何か前にもこんなことあったような。まー封印とかされまくったから致し方なし。賢母阿蒙ばっかりつかってましたよ。まー、ぐだぐだな立ち回りだったので3敗。やっぱ使い慣れないもんはダメですなぁ。孫策が全然役に立たんかった。やっぱSR趙雲と同じようにつかってたら、そらアカンわ。
んで、メイン馬鹿連環で3勝。とりあえず勝率イーブンにはしとかなきゃね。