タカヤ

いや、今更ですけど。すばらしく投げっぱなしな終わり方だなオイ。真島クンを思い出しましたよ。あっちの方が100倍面白かったですけど。
それにしても一体何がしたかったのかが不明。編集側がこれをオーケーした理由も不明。こんな路線変更を認めちゃってる時点でジャンプに先は無いのかもしれんなぁ。連載させちゃった時点でもうネタ扱いか。


次に終わるものの筆頭はツギハギとして、次点はみえるひとか?わりと好きなんですがねぇ。あと、いとうみきおってどうなの?どうにもこうにもクセがあり過ぎるし、今の時代に合っていないような。うーん、何て言えばいいか分からんなぁ。
こち亀は…好き放題やりすぎだろ。まぁ、まとめとして、テニプリが面白すぎるとだけ。


いじょ