ayumiver12006-06-28

もうね、ラグとバグがひどすぎるの
ラグに関してはもう仕様だし、仕方ないなとあきらめてはいるんですが。今日はバグが酷すぎた。
群雄伝にて。こちらのSt曹操とコンピのえーと誰だっけ、涼馬超だったかな、が一騎打ち。○×××○で負け。ここでこちらのUC夏侯淵が撤退。( ゜д゜)ポカーン
もちろんSt曹操は健在。つーか身代わりかよ淵さん。他にも色々あったけど忘れちった。


んで。SR孟獲でました。とりあえず群雄伝で試してみる。
…早っ!超復活早っ!考えたらコスト0.5足すだけでSR劉備が常に戦場に居るようなものかと…言いすぎですね。劉備も活持ちだし。むしろ募持ってるし。
んでネタデッキ。SR孟獲、UC公孫サン、UC朶思大王、C孟優、C金環三結。南蛮白馬ワールドカップ仕様。もうね、象兵4体も居るとね相手武将がごろごろ転がるのですよ。人間相手だと、多分相手は訳分からんくなるんじゃなかろうかと思ったり。弓兵デッキ相手だと無敵な予感。…まぁ現段階では弓兵デッキなんて見かけられませんが。


あと、南蛮号令って士気5だったのね。お得。時間は短いけど。だからこその白馬陣ですよ奥さん。